fc2ブログ

私の知らない三駅向こうの人

忙しくなっちゃったー、とか思いながら、忙しいとき程、現実逃避としてブログを書く回数が増えてます。
だって考えるのも仕事なんだもーん。こうやってブログ更新しながら考えてるのですヨ、一応。い、一応、ね。

オークションで、「山崎まさよし氏関連の何か」を落札できた私は、ちょっと嬉しくて、すぐに先方に連絡とって、振込に行きました。

そしたらね、その方、ご近所だったんですよ。
三駅向こうなのですよ。お金渡しに行って、受け取った方がスムーズなのでは。

「近いですね~」

と言い合い。
ちょっと嬉しい。


何故かというとですね、山崎まさよし氏のチケットが(場所によっては)15分とかで売り切れる程人気なのに、私の周りにはファンがいないのですよ。なんでだろう。その勢いを見ると「国民の半分くらいファンなのでは?!」とか思ってしまうんですけど。

だからね、寂しいんです、正直。

ライブ一緒に行けなくても良いから、話し相手として友達になりたいな・・・という・・・・



さみしい老後か!!




という・・ね・・・・。



でも、「友達になって下さい!」って、なんかさ、変な頼みごとですよね。


しかもこの歳で。






theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ファンになった頃の自分を見ているみたい(笑)
どうして近くにファンがいないんでしょうね。
何気なく山崎ファンをアピールしても
誰も食いついてくれなくて
最近はそんなことすらしなくなってます。
未だに同じ街でまさよしファンは2人しか知らない現状。
県外にはまさよし関係の友達がいっぱいいるのに。
なぜだ?

オークションでは何を落札したんでしょ?
気になります。




>みち♪さん
こんにちは〜。えーと、オークションでは会報を落札してみました。ちょっと読んでみたかったもので(笑)

私のまわりには「知り合いのお姉さん」という微妙な立ち位置の人が10年来の山崎ファンらしいです。
それ以外はいませんね〜。「この曲すごい好きなんだー」っていう話とか、出来る人が近くにいないんですよね。(「江古田」とか好きなんですけど、知ってる人がいない・・)寂しいです。

江古田とはまた。
いいですね、江古田。

全然話は違うんだけど
OTODAMAである「ミュージックコンベンション後夜祭」には行かないの?
私は誘われたけど都合が悪くて諦めたけど
まだチケットあるみたいよ。
近場で宮古気分(笑)

>みち♪さん

江古田はですねぇ、酔っぱらって朝帰る時、なんか気がついたら歩きながら歌っています(笑)合うんですよね〜。朝5時とか。

後夜祭、確か7月22日ですよね?
私も仕事が詰まっていて、行けません〜。チケットぴあから先行予約の案内来てましたが、無理だなーと思って・・・8月のACの日の時間確保で精一杯(T-T)

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード