

第1569回「あなた自身の励ましの呪文」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなた自身の励ましの呪文」です。頑張らなければならないときや、一生懸命練習してきたものの発表会など人生にはたくさんの本番がありますよねそんな中、あなたは自分自身にどう励ましの言葉をかけていますか?無心になる・・という方もいらっしゃるかと思いますが「こんな言葉でいつも自分を奮い立たせてます!」などみなさんの励ます呪文を教えて欲し...
FC2 トラックバックテーマ:「あなた自身の励ましの呪文」




トラックバックテーマ、ひさびさです。

自分への励ましの呪文かぁ・・・
あー、あるある。

「終始雨の中、高山病と戦いながら下山した富士山より、今の状況は辛くない!!」

ですね。
いや、ほーんと、あれは辛かった。
全身ずぶ濡れで寒いし。
足も引力があるから前に出てる、って感じで。
目はうつろ。
視覚異常も。
頭痛も。
吐き気も。

辛くても降りなきゃいけなかったもんなー・・。

だって、山って降りなきゃ帰れないですもんね。
極限の状態で動かなきゃ、というのがね、もうなんていうか限界値を越えました。

下山できたのは友人達のおかげです。

感謝!

みなさん、富士山は是非、仲良しの人と登ってください。



来年の今頃は、この呪文も

「出産に比べれば大変じゃない!」

に変わってると思われ。









theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

[広告] VPS



マタタビをふりかけた毛玉に夢中な源三郎くん。

・・・美味しいの?それ。

でも最後の最後で我にかえるのでした。
なにもしてないのに。
てか、すごい顔。

トラックバックテーマ 第1400回「最近【予約】した物は何ですか?」

最近予約したもの。


今日、予約しました。

オーガスタキャンプ2012の一般発売分のプレオーダーです。
友達の分と、2枚。


私はチケット運が「これでもか!」ってくらい無いらしい。
いつもいつも、オーガスタキャンプの出演者は


かろうじて、・・・人か?



くらい小さい。
つまり、遠い。


でも好きに飲んでぼんやりできるから良いんですけどねー|・ω・`)ノ
ゆっくりまったりが好きなので、去年や今年みたいなんじゃなくて、一昨年の芝生にシート敷いて聴くのが良いなぁ。



theme : 今日の出来事
genre : 日記

めっちゃ良かった!!

友達もひきあわせらせたし。

河本さんも山崎さんも面白かったし。

会場で「ここでいろいろあったことはオフレコで!!」

て言われてるから書けない。

けど!!

最高やったよ。

日差しだけは暖かい。

000000000






しかし外気は寒いス。

家の窓から撮ったのに、雰囲気がスキー場みたい。

色のせいだネ。

ーーーーーーーーー

・・・眠たくなってきた頃

947473_1504024554_199large.jpg

私が掃除機をかけ始めてしまったので、一目散に寝室に逃げていった源ちゃんであった。

仕事気になりつつ、まずは家事、だね。

友達に頂いたシクラメンの水がそろそろ少なくなってきたので、お水をあげる。

掃除機かけ終わったカーペットに、まだ源ちゃんの毛が残っているのでコロコロする、と。

ああ、そうだ洗濯機まわさな。



疲れちゃった。ちょっとだけ。

うーん、仕事の前におやつ食べよう。

947473_1504114964_116large.jpg

きなこねじりと、珈琲でやんすな。

さてと・・・デザインの概要はなんとなく頭にあるし。
そろそろ形にしていきますか!






theme : 今日の出来事
genre : 日記

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
