

宮古島からただいま!

とはいえ、一昨日の夜、宮古島から東京への直行最終便で帰って参りました。


まだ、気持ちは宮古島。




強い太陽の光や

風の気持ちよさ

日陰でホッとする気持ち

空がぐんと大きい様子

海のブルーのグラデーション

刺すような色彩で咲いていた花々

砂浜の白さ

どこまでも遠くまで見える風景

波に反射する光

すぐ隠れてしまうヤドカリ

濃い色の葉




どれもこれも、写真を貼ったところで、1つでも伝わるのかしら。
気持ちが宮古島にあるうちは、まだまだiphoneの写真をアップするのはチープでして。
今年は来間島まで足を伸ばしたよ。
秘境みたいなところに奇麗なビーチがありました。
不思議な空間でした。


もうちょっと、浸っていたいんです。


ミュージックコンベンションはほぼ晴れ。ときどき曇り。

・・・・最高でした!
って、他に言い様はないのか。ないのです。


小さいお子さんが居て、宮古島までは無理ー!って方も、お子さんが大きくなってからでも、是非。
ミュージックコンベンションの時期が微妙なので(お子さんが居る方は、お子さんの学校を休ませなくてはならないし)それ以外の時期にでも、宮古島へ是非。

居るだけで、行くだけで、楽しいです。

奇麗な海も、広い空も、光彩あふれて目が痛いような風景も無い東京にて。
まだまだ、ぼーーーっとしておりますです。



素敵なイベントと、宮古島の魅力を教えてくれたゲンタさん、ありがとうございました!





theme : 今日の出来事
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【宮古島からただいま!】

とはいえ、一昨日の夜、宮古島から東京への直行最終便で帰って参りました。まだ、気持ちは宮古島。強い太陽の光や風の気持ちよさ日陰でホッとする気持ち空がぐんと大きい様子海のブルーのグラデーション刺すような色彩で咲いていた花々砂浜の白さどこまでも遠くまで見える...

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
