

J-WAVE AUTUMNからただいま!

@渋谷公会堂。

実は初めて行きました〜。
となりのNHKホールには何回か行った事あったんですけども。

出演アーティスト
moumoon、三浦大知、青山テルマ、川畑要、山崎まさよし(出演順)

普段聴かないアーティストとのコラボ、面白かったですー。
個人的にはmoumoon、可愛らしかったー。
あと、青山テルマさんが、なんとBon Joviの「You give love a bad name」をカバーしてて驚きました。



えーと、山崎まさよしさんのセトリ

1、名前のない鳥
2、アフロディーテ
3、太陽の約束
4、晴男


です。
違うバンドでのアフロディーテも良かったです。

正直、面子を見て、

「なーんてアウェー!!」

なんて思っていました。
でもさすがです。
貫禄ありました。

いつもながらのとぼけたようなMC。

ま「渋公(渋谷公会堂)ですけど・・・なんや?どっかいってきた帰りに寄ったんか?」

・・・こう、なんていうんでしょ。
聞く度にMCが、

親戚のおっちゃん的、

というか、

しばらく会ってない無口な父親が言いそう的な、

というか。
相変わらず、朴訥とされておりました。
若い人とのコラボの後、
「息が切れた・・」と言ったら客席から

「深呼吸ー!」

とか言われてたまさよしさんです。

そうそう、お隣の女性(推定:50代半ば?の女性)がまさよしファンのようで。
すんごい声大きいんですよ。
私たち、1階の後ろから2列目の席だったんですけど。
そこからまさよしさんへの声援が、ものすごく大きくて。
声援を送ったことない私としては、半ば感心なんて、しちゃってたんですけど。


「痺れちゃうッ!!!」



と、彼女が絶叫した時、私の方が痺れました。


いろんな意味で。


その他、彼女はお隣の友人らしき女性と開演される前にもいろいろ話されてまして。


まさよしを抱きしめたい!

のだそうです。

友人の方「・・・抱きしめてもらいたい!、じゃなく?」

と聞いたら、そうじゃない、私が抱きしめたいんだ!と仰ってました。もう、なんだかお母さんです。


そういったところも、開演前から痺れてました(私が)。
ちなみに、ものすごく力のありそうな、ちょっと迫力ある女性でした。

まさよしさんが、その人に偶然出会ったとして、
出会い頭に抱擁からのドラゴンスープレックスとか掛けられないか少し心配してしまいました。うっかり技でもかけそうな女性でした。

(参考画像)ドラゴンスープレックス
118964542839216420957.jpg



すいません、みなさん。

私は今日のまさよしさんのライブ内容より、彼のファンの女性の方が、正直印象的でした・・・。
彼女のその至極、自分に正直な様、ファンになってしまいそうでした。







theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
