

ちょっと「ちぇ」と思った事。

仕事の愚痴を長々と書いて、発散できたので、消しました(´・ω・`)


慣れないウェブページデザインに四苦八苦、その合間にRejectされたロゴデザインの再考(そして提出)、画像加工案件の修正を仕上げた日でした。
そういえば昨日は、そのウェブページのデザインの件で打合せに行ったんだった。
1時間40分も、なんやかんや。


つ、疲れた。



そして、疲れたからほっこりしたものを食べたい!と思ってシチューのルーを買ってきて
さて、作ろう!と思ったら、タマネギが無かった。
人参も無かった。
思えば鶏肉も無かった。
じゃがいもとブロッコリーしか無かった。

その2つで作ったとしてもなんか微妙だし。
テンション下がって諦める。


ちぇ(´・ω・`)




夜が寒くなりましたよねぇ。(東京です)
鍋とかシチューとか、食べたい気分になってきています。


そういえば、もつ煮とかも食べたいな・・。

と思って、こないだ友達×2と、中目黒での友人サルサバイオリニストのライブに行った時、


「ねねね、場所良くわからないんだけど、このへんの山手通り沿いに、美味しいってもつ煮屋さん?もつ鍋屋さん?があるんだって。もつ煮ってさ、どこで食べても美味しいじゃん?それで特別美味しいってどんなかなーと思ってるんだけどさー」

と誘おうとしたら

A「私さー、もつ煮のあの肉?がダメでさー。吐いたことあるんだよねー。はすごい美味しいんだけどねー。だから味は多分好きなんだけど。あのぶにょぶにょしたのがなー。」

B「私、もつ煮はあんまり食べないなー」

私「・・・・。」



ちぇー(´・ω・`)




ま、いいや。今度行ってみよう。場所と名前が良くわからないけど。
(なんか中目黒のナントカってところが美味しいって有名、と聞いたというアバウトすぎる記憶)





そういえば今日の作業中。
なんか地響きみたいな音が。

もしかして雷?!と思って窓を閉めようと窓際に近づいた時、

結構、外寒い!と気がついたのと。
それは花火の音だったと気がついたのと。

中途半端な時期の花火だなぁと。
調布の花火大会だったようです。

もしかして、窓から見えるんじゃないの?!と思って見てみたら。

・・・隣のデニーズの、どデカイ看板で見事に隠れて見えず・・・。
昔みたいに看板回ってたら、ちょっとは見えたかもしれないのにっ。

セブ●アンドアイめ。



ちぇ(´・ω・`)












theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

もつ煮大好きで~す。
モツ鍋も好きで~す。
もつの串焼き(焼き鳥風)は自分で作りま~す。

寒くなると鍋物が美味しいよね。
とめきちさんの『ちぇ』かわいいなぁ。

>doguuさん

お久しぶりです!最近長澤君は結構いろいろ活動してるみたいですよね〜!

モツ、おいしいですよねぇ。
酒飲みの食べ物という(一部友人の)見解もあるみたいですけど、そんな事ないですよねぇ。

あー食べたいなぁ。そのナントカって店のモツ鍋♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
