スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホールだったのか。

ケーキの話じゃなくて、山崎まさよしさんのツアーの話ですヨ。


ツイッターで、山崎まさよしファンの人とお話してた時に、やっとこの時点で

「あれ?今回のツアーってオールスタンディングじゃないんだっけ?」

と気がついた私です。遅。
もうチケット一般発売してどのくらい経ったんだっけ?

ホールだったら、臨月でも行けるかなぁ・・。
そのファンの方は「私は妊娠中、沢山ライブ行ってたよー、大丈夫じゃないかなぁ」とのことで。
お腹大きいと、私が元気でも周りが気を使うので、それが申し訳なくて^^;
12月はまだまだ動けるんで、遅ればせながら申込。取れるんだろか。


なんか、山崎まさよしのライブは「オールスタンディング」と反射的に思っていて。
妊娠した時に「あ、今年行けないや」会場チェックもしなかったのでぃす。
何度もホールで聴いたのに、どーしてそう思ったんだろ?

どうせまた後ろの方ですし(チケット運が全然ナイので)座って聴いてても感じ悪くないよね?
チケット運自体は全然ナイのに、後ろの方でも座ると山崎まさよしまでの直線に、
比較的背の低い人が座っていて実は見やすい、
という変な運はある私でございます。
それは一体「なに運」っていうのだ。



全然関係ないですが、今日の朝食。
947473_1815180077_97large.jpg

昨日の夜、ホットケーキミックスの余りでチーズスコーンを焼いておいたのです。
スコーンってさ・・焼いてしばらくしてまた焼いて食べるんだったら、厚めに作っておいた方がいいのね。
なんか勉強になりました。

それと・・・昨日、なんだか天ぷら蕎麦を食べたいなぁ・・・と思って、出来合いの天ぷら(海老とかき揚げ)を買ったんですけど、買ったら満足しちゃって。
結局、食べなかったんですよね。

かき揚げは、遅く帰ってきた相方に、天丼として甘辛く煮たものを卵でとじて出してみましたが。
海老天は残っていたのです。
それをオーブンで衣カリカリに再度焼きまして〜。
マヨネーズ+スイートチリソースを混ぜたソースにからませまして〜。

なんちゃって海老マヨのできあがり!


カロリー高そう!!大量に作るとヤバそうですな。
だからちょっとだけね。焼くと少し油落ちますけれど。

朝ご飯のおかずに丁度良かったです。
海老天が余って「明日食べてもべしゃべしゃになっちゃうなー」と思ったらお試しくださいな。
ちょっと子供な味付けですけど^^;



theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。