スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜歯の抽象的表現。

はい。親知らず、抜いてきました。

上の歯です。
上の親知らずは割と痛んだりしないらしく。


とはいえ、歯を抜いたりした事ないワタクシ。

かなり緊張しながら行って参りました。


先生「えーと、痛みは麻酔で無いと思いますが、強いて言えばぐっ押される感覚はあると思います。」

私「なんかこう・・めりめりめりッ!とかは、ないんですか?」

先生「うーん、多少、あるかもしれませんね(笑)」


・・・(笑)、じゃないよ、先生(´・ω・`)
嫌だなぁ。



で。


麻酔を打つ、あの嫌な感触の後。


先生「ではね、抜きますよ!」








ぐっ。







めり。










先生「はーい!抜けましたよー。( 笑 顔 )」






ええええええ!そんなもんなのー?!



むしろ麻酔の方が痛かったわ。




まだ麻酔切れてないから、ただ口の中に大穴が空いてるということしか無いけれど。
思ったより・・・だった。
拍子抜けしました。


私の昨日からの無駄な心拍数を返して下さい。



でもみなさん、下の歯は、場合によってはツライそうですヨ。











theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も上の親知らず二本とも抜いたけど
せいぜい「めりめり…」ぐらいだった記憶が蘇ってきました。
下は将来的に使えたりするそうですよ。ブリッジとか?
そして、妊娠中は何故が歯のトラブルありがちかも。
早めに行って正解ですよ。お腹が大きくなると診察台もツライので。

そうそう、どうしてライブ行かないのかな?とちょっと疑問に思っていました。
それも、走れるくらい元気なのにと。
一回でも行けると良いですね~。

>みち♪さん

抜いて一晩過ぎましたが、昨日は、麻酔取れかけの中うずきが少しあるのが、かなり嫌な感覚でした^^;血がとまらなくて〜。
妊娠中、唾液が少なくなる為に虫歯になりやすいんですってね。人によるのでしょうけれど、3人お子さん産んだ方、歯がボロボロよ〜って仰ってました^^;

そう、なんでチェックしなかったんでしょうね、会場(笑)妊婦はどこまで大丈夫か良くわかってなくて。危うい状態がずっと続いてあまり無茶しちゃいけない!と始めに思ってしまったものですから、早々に「じゃ、ライブダメだな」と見切りつけてました^^;改めて昨日見てみなかったら、出産してからやっと気がついたかも(笑)
12月くらいはね、ほんと行けるといいんですけどね〜。

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。