スポンサーサイト


山崎まさよし:詳しい事はリビングで(ニコ生)

みなさん、見ました?ニコ生。

「詳しい事はリビングで 1日目」

私はばっちり最初から最後まで見れました〜。
ていうか、ニコ生、プレミアム会員じゃないと途中で追い出されちゃう事多くて、思わず昨日のこの放送のためにプレミアム会員になりましたよ。

面白かったです。
はじめて新マネージャーさんも拝見しました。
そうだ、私、プロデューサーのホカリさん?て方も初めて拝見したんですけども。
あらま、去年のオーキャンの喫煙所で私がライター借りた人ではありませんかw
その節はどうも。
カッコいい人だったんでよく覚えてましたwはははは。

マネージャーさん、若く見えるけど落ち着いた人でしたね〜。
「ああ、この人が噂の『ポロシャツの襟を立てる人』かー」と。
マネージャーさんもかっこいい人ですね。凄く記憶に残る顔だなーなんて。
強いていうなら、雑踏の中で山崎まさよしとすれ違っても分からない自信は100%あるんですけど、
マネージャーのムカイさんなら「あ!山崎まさよしのマネージャーさんだ!!」って分かる自信はすごくある(笑)という感じ。

この番組、企画のハードル高いっす。

「山崎まさよしさんにオススメしたい絶景の写真投稿」

はまだイイとして、

「電話で話して山崎まさよしさんを笑かす」

は、電話繋がっちゃうことも驚きだし、笑かす事も難しくない?
電話繋がった時点でアワアワしちゃうよね、普通。ほんでオチがある話なんてマトモに組み立てられないよね。

見る事に徹して、携帯は対応機種だったけど電話しませんでしたよ。
でも、話せた人、おめでとう!!
勇気あるなぁ。


最後は生ライブ。
ええとセトリは・・・

「やわらかい月」
シチュー・・もとい「おうちへ帰ろう」

ーーーー↑ここまで一般会員も見る事ができましたーーー

「コイン」
「パッセージ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

でした!
コイン、嬉しかったなぁ。
ツアーのアンケートでもリクエスト多いらしいです。
良い曲ですよね。私も行く度にアンケートに「コインお願いします」って書いてました。
実は「江古田」も書いてるんですけど、なかなか聴けない・・
あれもすごく好きな曲。
昔、飲んで朝帰りする時に、なぜだか必ず脳内を流れていた曲・・・。
「いきかう人と今日もまたすれちがって」
そう、早朝から駅に向かう人と、家に帰る私は必ずすれ違うことになるから流れていたのかも。

タイトル、一日目というからには、次もあるんですよね。

楽しみです。



theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

とめきちさんこんにちは~

私も昨夜プレミアム会員なるものになった者です(笑)
微妙に迷いましたけど、また次回。の期待にぽちっと。。。

生電話なんて、度胸あるなぁ~と思っていました。
そういえば昨年のコンベンションで相方が、トイレ待ってたら山崎さんが出てきたそうです。
羨ましくは・・・(笑)

「江古田」私も大好きです(どのアルバムなのか未だに分からないですが。笑)
景色とか風景が見えますね、綺麗な曲です。それこそ生で聞いてみたいです~。

>都下住人さん

どうもこんにちは〜!
そうそう、わたしも「プレミアム会員なるもの」に初めてなりましたよー。事前にあれだけログが

「え?まさやん出て来てからはプレミアム会員のみなの?」

とか流れてると、もう入るしかないですよねぇ。
実際、かなり最後まで一般会員でみれるみたいでしたけど、プレミアム会員じゃないと途中退室させられたりしますもんね。最終的にすごい人数になってましたし。

そう!みなさん度胸ありますよね、『生電話』。
私だったら繋がった瞬間「やっぱりいいです!ごめんなさい!」って切っちゃうと思います。
知らない人にオモシロ話をするなんて、普通でもハードル高いですし・・(笑)

私、シングル&アルバムはおそらく全部は持っていなくて、out of the blueってベスト盤?みたいのに入ってて知りました。朝日を感じるいい曲ですよね。passageのカップリングで入ってたのが元ですかね?

あら、相方さんトイレで遭遇(笑)
ミュージックコンベンションはそこらへんにいますもんね。友達も宮古島で、滞在最後にご飯食べに食堂に入ったら、まさよしさんご一行様が入ってらしたそうで(笑)
ラッキーだったねぇ、なんて、帰ってきてからメールやりとりしてました。

そういえば今年のミュージックコンベンションまで、あともうちょっとですね!

行ける人が羨ましいです〜!

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
