スポンサーサイト


酔いどれ

飲んでーぇ、また飲んでーぇ♪えー・・・
今日は、隣町の祖師谷にて、知り合いの知り合い、つまり知らん人!と打合せがありました!

間に挟まった「知り合い」が、一般の人であって、そういうコーディネイト(?)に長けた人じゃなかったんで、19時という早い時間の待ち合わせで、なんだか苦し紛れに飲み屋に入ることになりまして・・・・

とどのつまりは。
19時から数時間、知らん人との飲みの席で。

いや、良い人だった。うん。日本国内で一番多い名字な人。
仕事の打合せ以外でも、飲もうと思えば飲める・・かな?!どうだろか。

そんなこんなで、飲んだ後、21時くらいに「では~・・・」てな感じで別れつつ。
帰るフリして、みんないなくなったのを見計らって、一人で飲んできました。

なんか、名目が「打ち合せ」とかだと、仕事絡みすぎて、なんか、ねぇ?
飲んだ気しないでしょ?
お酒は楽しく飲んでこそ!
打合せが楽しくてしょーがない!訳、無いじゃないすか。

私は。おそらく「酒」が好きなんです。ある意味。
本当の飲んべえには負けると思いますが。

飲んだ気がしない上に、なんか「知らない人と飲まなければならない!」とかいう、ある意味クエスト的な要素も加わり、ストレス溜まっただったんで・・・・

隣町の祖師谷大蔵・・かな?で飲んで、一人で酔っぱらいながらのブログ更新中です。

まー、このブログ、友人には教えてないし、まったくの「はけ口」だから、いっか。
全然私の知らない人で、「酔っぱらいってサイテー・・」とか不快感を持ってしまった方、すみません。私は酒好きなんで、できれば無言で素通りして頂けたらと。
誰かとの軋轢は好みませんが、マイペースに行きたいので。

そんなわけで、酔っぱらいながらも、ブラインドタッチでブログ更新できてる自分にちょっとビックリ。意外といけるやん、ブラインドタッチ。なんかナチュラルに打ってるぞ。

そんなわけで、祖師谷で飲んできた後、ほろ酔いで自転車を蛇行運転しつつ。

蛇行運転しながら、何故かipodはキッチリ装着しつつ。

山崎まさよし「江古田」

すっごい、好きなんですが。
山崎まさよしさんっていうたら「one more time,one more chance」なの?
いや、ワンモアも好きだけど。悲しいやん。
そんな、向かいのホームとか新聞の隅とか、捜すのが、切ないじゃん。ほんとに辛い時に聴いたら凹んだんで、それからは心が健康な時に聴くようにしてるワンモア。

で。

私は江古田が好きなんですよ。
一番好きってわけじゃないけれど、だいぶ好き。

でもですね。
本日、深夜に酔っぱらって

「動き出す~街に~♪」

とか聴いたら

「動き出さんといてくれ!
まだ明日の事、なんも考えてないんやから!!」

と思ってしまった。
そんな、酔っぱらっても仕事が頭から抜けない己が、なんか不憫になりつつ。

そして、こんなグダグダな状態で歌を聴いてる事を、ご本人だけには出来れば知られたくない、と思った次第です。

でも、有名人はそんないろんな人のブログなんて観ないだろーと。
そんな事はかなり杞憂だろうと。

思ってたら・・
あら?あらら?

山崎まさよしさんツアーの後ろでドラム叩いてるゲンタさん。
同じFC2じゃないですか。(ツアー行った事無いですが、風にウワサでお名前だけ知っております。)
新着日記に私のこのブログがあっても読まないでくれることを願う。

てか、昨今のネットの前ではもう、有名人とかとの距離が分かりませんね。
だって、ログインした時間まで分かるんですよ。それってかなりプライベートな情報じゃないでしょーか?
なんか、だだ漏れ具合が「大丈夫か?」と思ったりします。

そんなわけでして、お盆だってのに、明日も仕事でーす。
頑張りまーす。





theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

お酒は嫌いじゃないです。

お仕事がんばって下さい。
わたしもたま〜に酔っぱらいブログやります。
酔っぱらいコメントをお友達にしちゃったことも・・・(A^^;)

それから訪問ありがとうございました。
これからもよろしくです。

おお、doguuさん!
こちらこそ〜。
だいたいいつもお酒が出てくるブログですが、宜しくお願い致します(^_^;)

こちらのブログは私の本宅(mixi)に比べて、知り合いも全然いないので、なんだか好き勝手書いてます(汗)
なんだか最近はこちらの方が更新率高めです。

どうぞご贔屓に〜。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
