スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮古島・・

今年のミュージックコンベンション、あと3ヶ月ですね!
このくらいの時期になると、ゲンタさんのブログを覗きにいくのですが。

ゲンタさんがずっと「10回まで」と言ってらしたのは知ってるんですが、私は10回目以降は、現地スタッフとか、もしくは次世代の人に受け継がれていくのだと思ってました・・・。


でも。
今年入れてあと2回で終わっちゃうんですか、ね?
え、完全に無くなっちゃうの?


そうかー・・今年の4月に子供産む私としては、いつか子供と旅行できるくらいになったら、ミュージックコンベンションに一緒に参加するというのが夢だったんですけども・・・。
あと2回じゃ、うちの子は1歳1ヶ月の時に最後になるわけで。

絶対無理だなぁ。

残念だ。


宮古島にはね、絶対子供連れて一緒にいきます。
奇麗な宮古島、見せてあげたいもの。
東京には絶対無いものね、あの海。あの空。あの空気。

でもミュージックコンベンションも一緒に参加したかったの・・。

去年までの参加で最後となってしまいますね(ノ_-。)



しかし、子供が産まれて飛行機に一緒にのって連れていけるのって、一体いつだろう(^_^;)


3歳・・ギリギリ?







theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

早いですね~。
どうなのでしょうね、以前から10回目を”区切り”とは書かれていらっしゃいますが。
私も何らかの形でゲンタさん、関わられるかと思ってはいますけれど。。。
昨年から”ミャーク3”でしたっけ?
新しいイベントも始まりましたよね。

birdさんの赤ちゃんお幾つくらいだったかしら。
2009年のコンベンションではお腹の中でしたから。。。

とめきちさん。絶対に絶対に。お子様と宮古島に行かれるでしょうね!
その日はあっという間に訪れますよ^^

>都下住人さん

今年は行かれるんでしたっけ?
そう・・私も単純に、ゲンタさんが運営の中心から外れるという意味だと思っていたんですけど・・。
一番最近のブログで「あと2回で伝説になります」と書かれていたんで、きっぱり辞めてしまうのかな、と。

あの、ライブのために宮古島へ行くのか、飲みに宮古島へいくのか、宮古島のために宮古島へ行くのか(笑)ボーダーがことごとく曖昧な感じが好きなのにーって。どの要素も欠けると寂しいですね。

でもあのイベントが無くなってもね、宮古島はいつも奇麗に存在しているでしょうから、絶対行くでしょうね。

涙が出るほど感動できるものがあるっていうのを、沢山この子に見せてあげたいです(^O^)

おはようございます!
そうそう、ぜひとめきちさんもお子さんを宮古島に
連れてってあげてくださいねーー。
あの場所はずうっと、このさきも無くなりませんから。

家族であの場所に行ったのは、2008年のこと。
あの時、5年生だった息子は3日間、宮古の海にどっぷりと
浸かり、身体全体であの場所を満喫しておりました。
それまではほとんど、泳げなかったのに
海が大好きになりました~。

それから5年経ち、彼が今度行く高校は
海洋学部専門の水産高校です。
将来に繋がる、貴重な3日間だったのだなーと
今更ながら思ってます。

>月ママさん

どうもです〜^^

素敵なお話^^
そうですね、宮古島の奇麗な海で遊ばせてあげたいです。東京の近くの海じゃなくて、「本来こんなに自然って奇麗なんだよ」って教えてあげたいです。

水産高校ですか〜!確かに小学校5年生の思い出が繋がったのでしょうね。

親が子供にしてあげられる事の中で、どんな事が子供に財産として残っていくのか分かりませんが、1つでもいいから残るように、出来るだけの事はしてあげたいです。

特に、言葉だけではなくて体感して得るものを残してあげたいですね。
出来るだけ連れてって、いろんなものに実際に触れさせてあげたいです(^O^)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。