

免許

9月28日より通い始めた自動車教習所。
理想の「2ヶ月卒業!」には間に合わなかったんですが、目標としてた「年末までに卒業!」はクリアしました!

卒検、合格ッ!(@12月10日)
奇しくもボーナスデイ!だが同時に相方の誕生日・・・。

「なんかご褒美ちょうだいよー( ´ ▽ ` )ノ」

て、なんか言いづらい(笑)

しかし卒業とのことで、もう教習所に行かなくていいんだなーと思ったら、なにやら感慨深いものが・・。
とはいえ、卒検の時に散々いろいろ注意を受けて、不合格確実と思っていたところの合格。
おそらく点数ギリギリじゃないかな。
よりによって、最後にとても苦手な指導員での卒検で全然スッキリしませんが
免許が取れた暁には、本当に安全運転を心がけようと思います。

結構理不尽な思いすることもありましたんで、「まだまだずっと行きたいなー」とは全然思いませんが、
免許交付センターでの学科が受かったら、お世話になった指導員にはご挨拶いこうかなと思ってます。


学科の授業で大好きだったH本指導員、
技能ではS藤指導員、Y澤指導員、U田指導員、T山指導員、本当にお世話になりました!
先生方が、励ましてくれたおかげで卒業できたようなもんです・・。

さーて、あとは盲目的に学科をやればヨシでござるので、気合いれて勉強するかー!

と思ったところで・・・


息子がまさかの突発性湿疹(の疑い)。
高熱が続いています。
そして私も、卒検合格で気が抜けたのか風邪が一気に悪化しまして、咳が続いて眠れません・・( ;´Д`)

早く学科受けにいかないと忘れちゃうよー。(運転を)

年末、やっぱり疲れやすいようで。
みなさんも気をつけてくださいね。




comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
