

男のステータス、について

追記。

全然関係ないから日記を分けてみた。

そういえば、こないだ某知り合い税理士と飲んだんですが、

「僕はね~、男の最高のステータスは、キャバクラに女性の知り合いを連れていって、お姉さんたちが僕の知り合いの女性にサービスしてくれるのを見ることだと思うんですよ~!」


と、言っておりまして。

・・・・・なにそれ?
これって男の人にはわかる話なの?
1ミリも共感できんのですが。
というか、見てどうするんだろう?ねぇ?

全然わからない、の程度が本当に「わけわかんねぇ!」と思ったんで、ちょっとキャバクラに付いていってみようかと。
ちなみにキャバクラとはどういうところなのか良く分からないので、「どんなところなの?」というのを知る為にも。

某税理士
「マジっすか!一緒に行ってくれますか!いやー是非是非!!段取り(?)組みますんで!!」

と、超乗り気。
・・・なんですかな、キャバクラというところは段取っていくところなのですかな?
よくわからないけれど、お世話になってる税理士さんなので、ステータス上がるというなら一役買うよ!てことなんですけれど。

私「わたし今度、●●さんとキャバクラ行くの。」
相方「・・・・・それはどうしてまたそんなことになっちゃったの?

わけのわからん嫁で本当にスイマセン。

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

わけわかんねぇ!のうえに くっだらねぇ!と思ったんですが
いかんせんキャバクラなるものに行った経験がないもんで(^^;)
詳しいレポよろしく〜ってことで・・・

>doguuさん
どうもです〜。
そうなんですよ。わけわからんですよね?
そのわけわからない実体をレポできればな、と・・・・w
いやーなんか、ヒジョーに友人税理士を見る目が変わりそうな予感・・・・・・っ!w

いや、なんか分かるような気がする。
自分の連れてきた「いい」女が、世間一般で綺麗めの女性に
かいがいしくサービスされている図というのは
けっこう鼻が高いものかと思われますぞ。

キャバ嬢にさ、「いやーん、●●さんのお連れの方、綺麗〜!」とか言われることで
自分のステータス的なものが一層上がったような気がするんじゃん?

いいなあ、キャバクラ、アチシもつれてって!!

>ウエチンさん
え!分かるの?!すごいねアナタ!!
なんだかね、先輩税理士が通い詰めてるキャバクラで、もうかれこれ何年も通って、総額2000万円くらいになってるらしいんだけど、その人が通い始めて10年目にようやくそのお店の名前の入った灰皿を貰えたらしいのね。つまり2000万の灰皿。
だから、キャバクラってところはそこの「常連」に認定されるのがすごい大変で、男性にはものすごいステータスなんだそうな・・・。
でもさ・・・それって・・・なんか2000万を灰皿1つで片付けられたような気がするんだけど(笑)
そうか、アナタもキャバクラ行きたいのかw

え〜…
でもさ、銀座のクラブでステイタス上がって喜ぶなら分かるんだけど、
所詮はキャバクラでしょ…?
そこでそんなに喜ぶのは、「ちっさ!」とか思っちゃった!

こんなこと思ってるから、怖がられるんだよ!!

>ウエチンさん
なんかさ、ランク分けもよくわからないんだけど、クラブ>キャバクラ>???。一番下ってなんだろう?
というか、スナックとパブ(?)とかの区別もつきません・・・。

え?誰かに怖がられてるの?w

え?

男に……?

>ウエチンさん
男ってw全般かww

それは・・・・恋が、遠のく、かも、知れないよ・・・・?
いや、キャバクラなんぞ行かない人と恋愛しなされ!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
