スポンサーサイト


オンタマカーニバル

オンタマカーニバル行ってきました!
横浜アリーナ!

何が楽しかったって、一番私が面白かったのはスカパラだったなー。ノリノリです。
民生も来てたよ。久々に民生さんの声聞いた次第です。いいですねー。
一緒に行った人は民生さんのファンなんで、目がキラキラしていまして、それを眺めるのもなんか楽しかった。
HYが取りだったんですけれど、HYてすごい人気あるんですねぇ・・なんて書くと怒られるかもしれないですけど、総立ちになるほどとは・・・。改めて聴くとHYも良いですね。というか、ボーカルの人、めちゃ良い人で。
沖縄なまり(?)で話す感じが可愛かったです。
そういえば、秦くんの声、変わらず良かった。
音楽って声だけじゃないんでしょうけれど、声フェチなんで秦くんの歌声には本当に聴き入ってしまいました。
スガシカオさんも良かったです。party peopleやってくれて嬉しかったです。真夜中のパレードも。あのダンサーがすごい気になります。
グループ魂が出てました。初めて聴きましたが、ウワサに違わぬやりっぷり。アベサダさん好きっす。

いやー楽しかったなぁ。
しかし14時から22時までとは思わなんだ。
帰りにうっかりお酒飲みに行ってしまって、友達も酒飲みなんで終わらず
「終電?まだあるんじゃない~?」
とか言ってたら、地元の小田急線はとっくに終わってまして。
いそいで渋谷まで出て、見当つくとこまで歩いてタクシー捕まえて、結構タクシー代かからず帰ってまいりました。
二人ともお酒が前にあると近場で飲んでいる錯覚に陥ってました。

深夜の渋谷はなんだか荒んでるわねー。
家の近くまではとりあえず着いたし、タクシー乗るのは決まってるからもうちょい飲んで帰ろうかなーと思ったけれど、いいお店知らんし、帰ってきちゃいました。


その日、午前中に3月20日に行われる「ロックの学園」というライブに山崎まさよしさんが出るっていうんで、チケット取ったんですけれど、10時から発売でジャストにログインして指定席がもう無いってどーゆうこと?
どうやって押さえてんでしょーねぇ。近くで見れなくても音が聞こえれば良いんですけれど。指定席だと荷物置けるからいいなーと思っていたのに。
とりあえず分け分からず立ち見のブロックを1枚とったけれど、10時4分の時点で一番後ろのブロックしか取れなかった。そして13分には予定分完売。すごいね、山崎まさよしさん。ウワサに聞いてたがこれほど大人気だとは。

でもまぁ取れたし、行こうっと♪

と思って、遅ればせながら場所を見たら(神奈川県ということは知っていたけれども)三崎?
寿司の三崎丸の発祥の地?
ていうか、どこ?


・・・・品川から京急で65分?!
マジで?!


深夜タクシーの中、「今度ね、山崎まさよしさんのライブで三崎っちゅーとこ行くんですけど、知ってます?」と運ちゃんに聞いたら「ああ・・・三崎はね、すごく遠いから旅行気分で行ったほうがいいよ。マグロが有名だからね、三崎の●●ってところがメジャーな雑誌に載ってないけど有名だから、行った方がいいよ。美味しいよ」と教わりました。
三崎に行く日は早く現地ついて、水揚げしてるとことか見てこよっかなぁ。

なんでかって、チケット取るとかあんまりしたことなくてよくわからず、ブロックの記号だと思っていたのが枚数だったんで、1枚しか取ってないから・・・一人で行くしかないんだもん。もうチケット売ってないしさ。一人旅ですね。

そんなこんなで、先の予定はあるし、昨日は楽しかったし、目先の仕事終わればスノボだし。
アグレッシブ(私にしては)なこの頃。

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ああ、三崎は遠いね。
神奈川県民の私から見ても、遠いもん。
そして横浜アリーナから徒歩3分だよ、うち

>ウエチンさん

・・・・・マジ?
電話すればよかった・・・・ってウエさん仕事だったか。
私、人生で初めて新横浜で降りた次第です。奇麗な街だねぇ。
ああ、やっぱ三崎は遠いのね・・・。
ほんと観光目的で行こうっと・・・。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
