

山崎まさよしさんご結婚!

お友達・doguuさんのブログで、本日今初めて(7日20:00)山崎まさよしさんの結婚報道を知った次第です。

遅っ!w

いやー改めまして、おめでとうございまーーーすっ!!(^O^)
なんかめっちゃ嬉しいわー。めっさ他人事ながら、めでたいことは嬉しいっす。
安定して幸せな中で出来る曲は、それはそれでとても良いんじゃないかと思うのよ。
そういうの聴けるって幸せ。

末ながーく、お幸せに!

なんか嬉しいから、今日の夕飯は豪華にしよっかなー。
といいながら、相方帰ってこないしw



theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぶははははは・・・遅っ!!
って、かく言うわたしも長友さんのメールで知ったんですが。

彼には結婚に対する虎馬があったから、よかったです。
幸せな家庭を築いてほしいと思います。

便乗豪華めしはわたしもよくやる手ですねぇ、うふふ。

>doguuさん
でしょ!遅すぎでしょ!ww
doguuさんのブログ見て、モニター前で「マジでっ?!」と叫んだ私だす。
ほほう・・虎馬が。そりゃ初耳。一体なにが・・・(汗)
でもよく考えたら、今までいくらでも結婚できそーな人なのにね。

だったらなおさら良かったですよねぇ。
歌にもなんだか報われなさというか不幸な雰囲気をまとってるのが多いし(歌詞が全てじゃないと思いますが)、結婚の話聞いて、何故だかほんっとーーーーに良かったねぇ!!と思った次第です。

>doguuさん

えっと、追記。
mixiの方で、ものすっごい勢いで山崎まさよしご結婚に関して激震が走っておりますっ!ちょっと読んでてウケました。そしてその影響力に改めてビックリです。
そしてこの報道で「大失恋」だという人の、なんて多い事・・・・。すげー。

追記です。
彼の10周年記念セット雑誌のなかにデビューして2年くらいの時の
質問とその答え
Q:タイムマシンがあったら何時代に行きたいですか。
A:オヤジとオフクロの結婚を止められる時代。
・・・・・
とっくにハタチを過ぎた青年が、自分の存在を否定するほど親の不仲に
心を傷めてたのかと思って、絶句したのを憶えています。

>doguuさん

あら・・そんな事が・・・。
なんだか大変だったんですねぇ・・・それをちゃんと表に出る質問の答えとして答えているところも、なんだか痛々しい。

じゃぁなおさらご結婚、良かったですなぁ。しみじみ思います。
きっと家庭を大事に大事にされるでしょう。良いパパになりそw
そして、たぶん良い曲がまた出来て、私はそれを聴けると。
素晴らしい。

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
