

今日はぼんやり。(更新)

かけてるのはBlue king brownStand Up。

レゲエだ。

うーん、なんか今の気分には合わない気が。
というわけでPrimal ScreamFunky Jamに変えて、と。
Primal Scream聴くのも久しぶりだなー。
でも気分にあってるのか、というとどーなんだろー。この曲は好きだけど。
一体なにが聴きたい気分なんだろう、私は今。

さっきまで晴れてたような気がしてたのに、もう曇ってきちゃった。
でも今日は暖かいですね。

今日は、ダイエットの為に朝ご飯以降は昼は少量で、夜は食べずに酵素だけ飲もう!とか決意してたのですが。
そういえば昨日は全然そんな事考えてなくて、相方が帰ってこないから、一人でいつまでも適当に食べれるように
カレーを作っておいた
んだった。

そして目の前にカレーがあったら食べてしまうのであった。

どんだけカレー好きかと。

というより、なんという決意との反比例。

昨日に戻れるならカレーを煮込む前の私を止めるのに。

今日はなんていうか連絡全然こなくて暇だったりする。
一体、私のデータは今、どういう状態で
どういうレイアウトに収まって、
どのような状況でクライアントに見られてるんだろう?
なんとなくしか分からんぜ。

20日はロックの学園。
おぉ、もう結構近い日にちになってるじゃないか!3月早いなー。
三崎の地理を調べなくては。
というか、体育館でやるって一体どのような状況だろう?そこらへんも楽しみ。
ええと・・・スタンディングブロック端っこの一番後ろ。
適当に行ってもスルリと入れそうね。整理番号あるけどね。
20日はご当地の丼もの食べて、海見て、音楽聴いて、速攻帰ってきて下北で飲もう。
帰るのに2時間かかるぜぃ。


・・・おっ、なんか気分に合うのがなんか見つかった。
JB'sだった。Born To Groove。
それは一体どういう気分なのかというと・・・・わからん・・。
ただ、大学の時に買ったこのCDが、懐かしい感じです。

(追記)
あら、なんだかチケットぴあから・・・

アースデー・コンサート 2010
会場:日本武道館 (東京都)
日時:2010年4月22日(木)
出演:東京スカパラダイスオーケストラ、山崎まさよし、AKB48、amin。

というお知らせ。
・・・・・・・・・AKB48。
・・・・・・・・・AKB48?!と、スカパラと山崎まさよし?

うーん、なんだろ・・・これ。4アーティストなのにもかかわらずものすごい人数だなぁ。
どーしようかなぁ、申し込もうかなぁ・・・
AKB48に全然興味ないけどなぁ・・・・。
あと、aminてさ、「待つわ」歌ってたあみんじゃなくって、ウーロン茶のCMの人よね。聴いてみたい気もする。

で、でもAKB48かぁぁ・・・・・・
うーーーーーん。
それにしてもいつ見ても型番のような名称だなぁ。

Sonny HDR LS-AKB48-B

とかなんとか、ありそうじゃない?(※ありません)

おおお、それにしてもホントBAWDIESカッコいいなぁ。
[広告] VPS

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
