スポンサーサイト


エイプリルフール

エイプリルフールです。

みなさんもう素敵で無害なウソはつきましたか?

私は相方が帰ってきてない上に、ウィットに富んだウソを思いつけないのでまだついてません。

そして、今日は亡き父の誕生日です。おとん、おめでとう!!

空の上で祝ってもらってるだろうか。



なんやかんや仕事はあるんですが、目下、5月23日の(今の道場では)初となる空手試合に向けて調整中。
体重も落とさなくてはならないし、筋力の底上げもしなくちゃいけないわ。
どんだけアスリート主婦やねん。

というか、この一週間、深酒はしてないし、ほとんど猫の餌くらいしか食事を取っておらず、そして割と真面目に稽古に通って、滝のような汗をかいてるにも関わらず!

体重が現状維持なのは・・・なんで?!

やっぱりホルモン系がいかれてるんだろうか。

なんだか、どんどん丸くなってる気がするわ。
もう、身体にサナダ虫とか飼いたいくらいに。


ふっくら体型の友達が、いきなりダイエットを始めて、確か1ヶ月で10キロ以上痩せた時がありました。
一体どうしたの?!と聞いたら

「あのさ・・・歩いてたらさ・・・・何も無い所でコケてさ・・・『ああ、アタシ、ダメだ!こんなんじゃ!!』ってものすごく思ったんだよね。」

ということがきっかけらしい。

ちなみに我が道場で組手がもっとも強く、酒に思いっきり飲まれるマグナムさんは、以前やっていた空手をやめて5年程したある日、酔っぱらって多摩川の土手をチャリで通過中、思いっきりテトラポット(みたいなもの)に突っ込んだあげく、川に落ちて

「・・・俺、やっぱり空手やんなきゃダメだ!!」
(※何故ここで「俺、酒辞めなきゃダメだ!」と思わないのかという・・のは、たぶんお酒大好き人間にしかわかるまい。)

と強く思ってまた空手を始めたらしいです。

両者、ものすごく意味不明。だけど、共通項は「やんなきゃダメだ!!」のようで。
このままだとダメになってしまう!現状ダメダメじゃん自分!と強く思うことが大事なようだ。

ところで、最近、服はめっきり買わず、スニーカーをよく買う私。
あんまり傾向とか考えた事無かったが、そういえばスニーカーのサイズってあんまり変わらないよね。
服は太ったら着れないものとかあるけど。
無意識に避けてるのかもしれない。「着れないかも」って。
ちなみに今日はadmiralのスニーカーが届きました。春だしあったかくなってきたから軽めのスニーカー履きたいです。


ちなみに買ったのはコレ↓花見飲みに履いていこうっと♪ふふ。
img56169565.jpg


・・・なんか私、太った自分を許容してない?!

と危機感。

こんなんじゃダメだ!!!

強く思った。よし。
痩せる為の第一歩。

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

良いサプリ、ありますよ?
ひひひ…
私も、あともうちょっとは痩せたいなあ〜。
あと3キロくらい。
でも、ここまで落ちると、本当に落ちん!!
太ももだけそぎ取りたい!!

>ウエチンさん
良いサプリって何?!それって飲むだけ?
ほ、欲しいかも・・・。

ていうか、ウエさん充分じゃないの!
私、ほんと何しても落ちないよ。人には有酸素運動を薦められた。空手は無酸素運動だから・・・。自転車が良いんだってね。
普段運動してて痩せない人は・・・。

私はそのサプリで痩せたんだよー!
去年で、最高で14キロ落ちたから!
今は、プラマイ2キロの地点を行ったり来たりしてるので、
行ったり来たりが半年くらいは続いているので、
今のところは維持できてると思ってますがな!
股関節のこともあるからさ、太れないんだ!!

ま、問題は……

サプリメントが、2箱3か月分で52,500円ってことだな!!

でも、周囲でものすごく売り上げており、
勝率は8割を超えてるよ?
大体5キロくらいみんな痩せてる。

ネットとかで買うと2箱で65,000円するけど、
私を通してもらえば2箱52,500円に…

http://superstyleric.cart.fc2.com/

って、営業の人じゃないけどね!
1円ももらってないけどね!!

うわー…読み返したら、超怪しい文章…
うふふ、そういう日もあるか!

>ウエチンさん
去年で最高14キロ減?!
それすごいね・・・というか、もう今の貴方に14キロも余分にあったと思えないよ・・・。だってさ、急激にやせたらやっぱりなんだか不健康なたるみとか、顔に出るじゃない?でもウエさん全然普通に健康的に痩せてるもんね?!すごいなぁ。

>でも、周囲でものすごく売り上げており、
勝率は8割を超えてるよ?
大体5キロくらいみんな痩せてる。

ネットとかで買うと2箱で65,000円するけど、
私を通してもらえば2箱52,500円に…

このあたりが・・・すごい怪しい感じになっているけど(笑)私は高校の同級生であり漫画の話ががっつりできる貴方を疑わないさ!

うわー・・・すごく欲しい・・・・。
が、しかし。私今、お金無いんだよなぁ(笑)
ちょっとまって。まとまってお金入ったらちょっと相談させて(笑)

怪しさの正体は、うちの会社の私の後輩の
お父さんが販売に関わってるんだよね。
なので、販売元に直接買い付けできるという
そんな感じかしら…

頑張れば頑張るほど効果でるよ〜!
運動と併用したら凄いと思う。
腹の肉から落ちて行くからね!
夢のようだったよ!
パンツは全部捨てたもん。

>ウエチンさん
夢のようなサプリだ!
というか、なんでそんなに効果あるんだろう??
やっぱり痩せる為にはある程度投資が必要だってことなんだろか。安いサプリなんて全然効かないもんなぁ・・・・。

ていうかさ、ほんと思うんだけど、なんにも運動してないところからって、運動で意外にすぐ落ちるんだよね。代謝アップして汗かくようになって、背中とかスッキリするのが割とすぐなんだよ。これは経験済み。(ただし、お腹だけは結構落ちないけど)私はすぐ8キロ落ちた。

だけどさー・・ま、私の体質(ホルモン系)もあるんだろうけれど、筋肉が付いたまま脂肪が増えるとさ、ほんとに何しても落ちないんだわ。これが。

サッカーしてる友人に聞いたら、「俺らみたいに運動してるヤツが太るとさ〜、あとは運動辞めるか、酒ぬく日を決めて毎日23時には寝るか、とかしかないんだよね〜」とのこと。

辛いわ・・だからその夢のようなサプリが欲しいよ・・。
ちょっとまってね。2ヶ月くらい・・・。

エステを考えると、超安いよね!
エステシャンの知り合いが言ってたんだけど、
エステで本気で痩せようとすると、1キロにつき10万円かかるんだって…
ブルブル

このサプリは、多分、すごく代謝が良くなるという効果はあると思う。
何故贅肉がとれるのかは分からないけど、多分
代謝が良くなって、燃焼されたんじゃないかしらと…

別の良かった点として、去年の5月1日から始めたんだけど、
真夏にさ、それまで電車の冷房が寒くて寒くて
長袖じゃないと乗れなかったんだけど、 
45日毎日飲んでたら、去年は半そででも全然大丈夫だった!

桐朋に通っている段階では、全然半そでで行けてたからさ、
その時代に戻ったかのようだったよ!!

>ウエチンさん

>エステで本気で痩せようとすると、1キロにつき10万円かかるんだって…

↑↑↑↑↑↑↑
な、なにそれ!そんなオナゴの足下見まくってる商売が成立してるのを誰か倫理違反と言ってくれ!!!
10キロ100万。ひえー。

恐るべし。怖いわ、美容業界。
そして同じオナゴの立場に立っているにもかかわらず、常に皇族様のようなにこやかな表情で客を迎え入れる美容部員がもっと怖い!!


あのさー、ウエさんがそのサプリで14キロ痩せたときって、その2箱でそこまで痩せたの?
代謝が上がるというより、老廃物の排出を促す手段はないものだろうか・・・。

私は、2箱で9キロ痩せて、その後は
もう1セット買って合計14キロ行ったの。

合計10万だね〜。
10万で1キロの人もいるかと思うと、相当いい感じでしょ?
にやり

今まで普通サイズのショップで服とか買ったこと無かったから、
生まれ変わった感じだよ〜!

老廃物の排出なら、ここがオススメ!
エステだけど…
http://www.club-ee.com/spa-deadsea.com/

私、ここの死海体験は素晴らしいと思う!!
ここのお茶飲んで、湿疹も結構おさまってきたし。
フルコースで行くと高いけど………

漫画しか信じないアチシですけど、ここは鴨居まさね先生の
「雲の上のキスケさん」という大好きな漫画の主人公が働く
エステの取材先なのだ〜!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
