

明日は

明日は、武道館でアースデー2010でござんす。

この怪我した痛々しい顔だって!
マスクをしてれば平気さ!
※なんで顔に怪我したか分からない人はコチラをごらんくださいまし。


って思うけれども、やっぱりねぇ、なんか飲んだり食べたりする時にいちいち気にしなくちゃいけないのはブルーですよね。
でも私がマスクとったら見た人がブルーになるだろうから、そういう公害的な行動は慎もうかと。

今日はすごいあったかくて、間違いなく分厚いコートなんざ着なくて良いくらいだったのに、
明日は寒くてしかも、雨。
あーあ。ちょっと残念。

でも、なんだか良い席みたいの取れてるし、一緒に行く友達(実は酔っぱらって脱走していた時、荷物を全部保管しておいてくれた上に、探しまわってくれた人。ありがたや。そしてほんとゴメンナサイ。)も、見たいアーティストは一緒で、行ったら行ったで、楽しめるんですけれども。

あーでも帰りにはお酒飲みたくなっちゃうんだろうなー。友人も酒飲みです。
が、しかし、しばらく、禁酒、に、し、よう、かな・・・と思っている私は、この誘惑に勝つことができるのか?

ふははは!酔っぱらって転んで、こんな怪我しちゃったー」

とか、臆面もなく言える店なら・・・あるんだなー。無きゃ恥ずかしくて行かないのに!(言いがかり)
いや、でも、いろんな人に迷惑かけたし、きっとどこぞの神様が

「あんた!ほんっと!ええ加減にしとき!」


と言ってるんだと思って、頑張って耐えます。

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

そういえばすっかり忘れていたんだけど・・・(泥酔失踪事件のドサクサで)
傷ついた青年はその後、どうなったの??

>doguuさん
そういえば・・私も自分の事に必死で忘れてました(酷)
後日談によると、だれも彼の折れてしまった心を修復できず、
彼はやっぱり郷へ帰るようです(青森)。
私も彼の隣に座っていたので、酔っぱらう前は説得していたのですが、なんにせよ、もう諦めてしまった気持ちは容易には上向かず。

今では友人と「ちょっと故郷へ帰って、心を癒して、また東京に来るといいんじゃないかしら・・・・」という話になってます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
