スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮古島に行きたい・・。

なんだか細かな仕事は相変わらずあるけれど、一番ドデカイ仕事のラフを今日提出したら、クライアントを経てのフィードバックが来月の5月10日になるそうな・・・。

ものっすごい、でっかい連休!
こんな時期に。

やる事は・・・あるんだけど、気分的には、なっがい連休に突入。
一瞬「やったー!」って思ったんですけれど・・・・


ええええ・・・・っと・・・・暇になったらなにすればいいんだっけ?


と即座に止まってしまった私は、ワーカホリックという枠に入る人間なんだろうか?
「趣味ってなに?」って聞かれると、一晩でも自分の趣味について話せる私が・・・
時間をもらった瞬間になんにも思いつかないとは・・・!

新発見。

だわ。
ツイッターで「時間がない!時間をください!」と叫んでいた稲川淳二さんに時間をあげたい、と思ったくらい、なんにも思いつかないわ。ジウも3冊読んでしまったしなぁ。

強いていうなら、旅行行きたい。
もっというなら、宮古島でやるミュージックコンペティションに行きたい!
なんかものすごくアーティストが豪華だそうで。
というよりも、単純に宮古島に行きたいよう!!宮古島で音楽が流れてあの奇麗な海を見られて、飲めるなんて最高!

が。

6月・・・はざっくりとですが、「忙しくなるよ」と、私のスケジュール帳が主張しております。
あと、行ってる間のうちの猫と旦那はどうすりゃいいんだ。
毎日帰ってくるわけでもない相方。
徹夜仕事に被ったら、猫が餓死してしまう。
そして病院に預けたりしたら、単純に旅費だけじゃなくて、倍近くかかってしまう・・・。
そのほか、諸事情もありつつ、ミュージックコンペティションは諦めました。

ちぇ。

そういえば、昨日は「心が折れて故郷の青森に帰ってしまう青年」とサシ飲みでした。
飲む量はめちゃくちゃ加減した私です。
私が酔っぱらって(会が終わった後だけど)暴走したおかげで、彼を引き留める飲み会のハズがめちゃくちゃになったので責任感じて、オトシマエつけるつもりで話してきました。


うーーーーん。


まぁ、止められませんでしたけど。
私はまた1年後とかに彼と狛江で飲んでる気がします。
しばらく故郷でお休みしてくればいいんじゃないかなと。
他県に故郷を持たない私は、「東京」て所から出るとか入るとか、そういった事で心持ちがどれほど変わるか分からないもん。休養先に故郷を選んだんだったら、今、彼の中で故郷に帰る事がベストなんだろな、と思いました。

あ、そうだ。
「来世で一緒になってくれ」と言われました。
ものすごいロマンチストなんだなぁ」と思ってしまった嫌な女です。

来世で私はもう女はこりごりだから男になるんだよ、と言ったら、俺は女に生まれ変わるから、と言われました。それでいて「でも俺、輪廻転生って信じてないんだ」とか言われて、「私も」と同意してました。どこに着地点があるかさっぱり分からない会話が後半ほとんどでした。
お酒の力って、改めて凄いなぁ。
あと、おっさんにナンパされたよ。


なんだなんだ、人生初のモテ期?
そしてそのモテ期は多分、昨日で終わったようだー。残念。

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。