

ご無沙汰

OH ! NO ! !
気がついたら5月入って全然更新してませんでしたわ!
という事実に今初めて驚きました。

なんだかんだ、5月一杯か6月頭までという納期の、ちょっと大きめな案件をこなしつつですね、
明日、空手の試合なんですよ。
一生懸命、試合前は仕事のシワが寄らないように、頑張っていたんですけれどもね、
諸々の事情(ほぼ先方の)からジワーーーーーーーーーっとシワが寄ってしまいまして。
くそぅ。おかげさまで、初の公式試合というのに全然練習できてませぬ。良いのか?

とりあえず今日、どっさり仕事こなして、明日は朝7時52分電車でGO!
朝に激弱な私には、とんでもない時間なんですけど。

そんなわけで、今日は小学生以来作った記憶もない、『ゼッケン』を作っていた午前中です。
ゼッケン・・・・もうなかなか自分で付けることないですよねぇ。普通は。
驚いた事に、100均で『ゼッケン用の布』というのが裁縫コーナーにありました。
かゆいところに手が届く100均・・・届き過ぎだろー、と思いました。

というわけで、明日試合なのにもかかわらず、前日の今日も稽古が23時終わりなんだな。
どうしてそんなに遅いのか・・・。
一般部の稽古はどうしてもそのくらいの時間じゃないと平日はみなさん来れないので、土曜日であろうとも平日稽古時間にならって、21時開始なんです。・・・あんまり理由になってませんが。

さて・・・とりあえず、今日出来る分の仕事をするかな・・・



theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

がんばって〜、身体壊さない程度に。
6月頭まで忙しいと思ってたから、5月は更新ないとふんでたよー。
あ、試合はどうだった???

>doguuさん
お久しぶりです〜!お元気ですか?
身体はなんとか大丈夫だす。
忙しさもようやく・・・なんとか「おおきな第一段階」を突破って感じですかねぇ・・。あとちょっと!

試合は、ボロ負けっす!一回戦負けww
だって周りが有段者ばっかりなんですもん!
初試合参加で、緊張しまくって大変に格好悪い感じでした(笑)
でも逆に吹っ切れたなぁ。「とめきちさんなら大丈夫!」と何故か言われ続けてたんで「こんなもんす、実際」って感じでw

頑張りまするよ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
