スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄貴、が、居た。

うちのマンションのエレベーター付近ですれ違った男性。(おそらく住人)

黒いTシャツに濃い色のジーンズ着用でした。ガタイが良い感じの。
その人が、ふっと後ろを向いた瞬間、




Tシャツの背面にデカデカと毛筆体の白で





男売り





ダークカラーのジーンズのお尻のポケットには小さく毛筆体の刺繍で





兄貴




とありました。
相方も一緒にいたのですが、「あの人、前にどーみてもカタギじゃない感じの人とエレベーター乗ってたよ。」とのこと。

堅気じゃないのは別にいいんですけど。
え、堅気じゃないのと「男売り」は関係あるの?「兄貴」はなんだか関係ありそうだけれども。
(その場合、兄貴分に対しては尻のポケットでつぶやくより「兄貴!」と爽やかに呼びかけた方が分かりやすいと思ふ。それとも、その人自身が「兄貴分」なのだろうか。)


どこに向けたメッセージなんだろう。
しかもどちらも正面は無地だ。なんだ。シャイなのか。
「兄貴」と入ってるからには君は長男なのか。どっかの。

そして背中で語っているにしても、意味不明。



・・・男売りってなんやねん。





------更新--------


この記事をmixiにも転載したんですが、多数の方から

そーゆう出張じゃないでしょうか??」

というコメントを頂きまして。(曖昧な表現ですみません)

あ、なるほど。

という。


いやいやいやいや、しかし、背中にデカデカとものすごく潔いカミングアウトではないでしょうか。

・・・そうだったらの話ですけれども。

世の中にはいろんな職業が、あるんですな。

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。