スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声フェチ?

あああー

仕事と全っ然関係ない納品(なんだそりゃ)やってたらこんな時間だー。
仕事をしろ。仕事を。

昨日、タイトルに「長澤知之」というワードを含む日記を書いたけど、そのほか諸々書いたことが、なんだか恐ろしくなりまして(人様のブログが酷い事情で停止した話で、それが悲しいなーって話。)消してしまったんですが、検索かけるとなんかタイトルが微妙に残ってるんですね。
ここは長澤君ファンが多いらしくて、ものすごいアクセス伸びました・・・。
すごいですな、長澤君効果。

すみません、みなさん。辿ってきても日記無かったでしょうに・・・。思わせぶりな。
狙ってませんから!

余談ですが、くだんの長澤君の曲はどれも好きで、特に「P.S.S.O.S」が好きなんですが、深夜にカラオケで歌ってみたところ「すごい良いね、この歌!」と言ってくれた人(29歳♂)がいまして、アルバムプレゼントしました。いいですね、男の人にも「良い!」って言わせるアーティスト。なんか私が嬉しいのも変ですけど。しかも私が歌ったのに。

ちなみに、その後スカイプチャットしたら

「今聴いてるよ~。すげーいいなぁ、コレ・・」

と大絶賛。贈った甲斐もあるってもので。

それで、私が他に好きなアーティストを聞かれ、

「えーっと、山崎まさよしさんとか・・・いろいろいるからアレだけど(←なんだそりゃ)、最近はビアンコネロも好きだなー」

って言ったらyoutubeのリンクを送れと。
なのでビアンコネロの動画のアドレスを送ったら、

「ねぇ・・・・トメキチってさ・・・・声フェチ?

と。

山崎まさよし
長澤知之
ビアンコネロ



声フェチ・・・なのでしょーか、これは。
ていうか、歌ってる人に声の良さを求めるのはフツーでは・・・。
でも私は音楽の才能は1ミリも無いので、才能がある人が好きさ。羨ましいって思います。
でもギターでもパーカッションでもピアノでも縦笛とかオカリナでもなーんでもいいのさ。いいよね、音楽できる人って。楽しそう。

ちなみに今聴いてるのはサルサです。
日曜日気分だわー。
寝る前はボサノバにしよっと。




theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

いやん。
トメキチさんたらやっぱりあの記事消しちゃってたのね。
アクセスの5〜10くらいはワタクシですの。
ごめんちゃい。検索には残ってたものだから・・・
声フェチって、何を基準にして言うんでしょうね。
わたしが好きになるアーティストは
自分が原曲で歌える男性ボーカリストだけみたいです。

>doguuさん

こんばんわw
そーなんですー。消しちゃったんですよぅ。
ちょっとねー・・長澤君の事以外に書いたことが気になってw
ブログの件は同じFC2の方のブログでしたしね・・。
昨今、怖いですわ、ネットって。

あ、アクセスはdoguuさんでしたかwなら安心だわw
声フェチ・・そうですよね。なにが基準か私もわからなくてw
自分が原曲で歌える男性ボーカルは、私も好きです!w
最近たまにカラオケいっても男性ボーカルばっかりww
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。