スポンサーサイト


ラーメンズ抜粋

Twitterで定期的に配信されるRahmens botより。
ラーメンズの公演より、セリフの抜粋です。
好きな人には面白い。






『誰かになんとかしてもらえる』なんて考えてるヤツは、誰にもなんにもしてやれないんだよ!【TRIUMPH/KKP】


俺が誰かを許さないと、俺は、誰かに許してもらえないんだ。【TAKE OFF/KKP】


要するに彼が何を言いたいのかというと、「ぬるま湯」の「ま」についてどう説明しますかと!ぬる湯じゃダメですか、ぬるめ湯だろうと!【ホコサキ/STUDY】


石状なのが石鹸だったら、粉状なのは『コナケン』だろうと!『せっ』いらないだろうと!『コナケン』は『粉研究会』ですかと!…合法ですか!?【ホコサキ/STUDY】


「カジュアル家具調コタツ」ってどういうことかと!デニムかと!フォーマルもあるのかと!【ホコサキ/STUDY】


「食パン」が「食べるパン」という意味なんだったら、パンは全部そうなんじゃないのかと!【ホコサキ/STUDY】



だってお前、ソニなんとかって知ってるだろ。あれ、ニッポなんとかのメーカーなんだぜ。【地球の歩き方/STUDY】


氷結!和風明太、カプリチョーザ! 【GOLDEN BALLS LIVE】


「親方!空から女の子が!」【イモムシ/ALICE】


「あなたは心理ゲームによって、あと三日の命と宣告されてしまいました。今どんな気持ちですか?」「いたたまれない気持ち」「できればどんな気持ちになりたいですか?」「なごみたい」 【心理ゲーム/椿】


「やっぱりさ、影武者とかいんの」「当たり前だろう。二億人いるわ。全員俺そっくり」 【王様/news】


ニッポン人は、全員眼鏡をかけていてー、全員身長が三十センチでー、全員アメリカ人になりたがっているー! 【読書対決news編/news】


ご立腹の事とは存じますが、厚かましくも眠気を覚ましていただきたく、お導きとご忠告の程をお納め下さい。【条例/TEXT】


「シャワーカーテンをしめまして、下の方にシャーっとシャワーをかけます。すると湯船にピターっとくっついて、うーん」「「気持ーち安心」」【1313/CLASSIC】


「すいません! 誰か私たちに」「しなきゃいけないことをください!」 【無用途人間/home】


やめちまえ人間を。このなんかが! 【受験/CLASSIC】


で出来ることは手でやる」「お母さんかよ!」【TRIUMPH/KKP】


「"暮らしの手錠"になってるぞ。そんなバイオレンスな雑誌じゃねえだろ」【アトムより/ATOM】

あんたはこの時代に生まれたんだよ!この時代に生きて、この時代に死ぬんだよ!それがあんたの人生なんだよ!そこから逃げるなんてずるいと思うよ!【アトム/ATOM】


自己紹介といこう。俺は!県立稲葉中学3年!バニー部主将、松良太郎。バニーネームは… 『 大 吟 醸 』 だ!【バニー部/ALICE】


飛行機は戦闘機。化学は爆弾。インターネットはエロサイト。出世には袖の下。物事が前進するにはね、ある程度の悪が必要なんだよ。【TAKE OFF/KKP】


……僕これからどうしたらいいですかね? 【新橋駅をご利用の皆さん/FLAT】




----------------------------------------------------------------------

おもろいなーラーメンズ。

私はなんかケッタイな衣装とか、リアクションとかで人を笑わせるよりも、なんだか言葉で笑わせてくれる方が好きだな。



theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

好きです。読んでるだけでおもろい!

>doguuさん
遅くなりまして。どうもです!
ラーメンズ、面白いんですよ。面白いんですよ。(2回言ってみた)

youtubeにもよく転がっています。長澤くんの詩(曲)を愛するdoguuさんがラーメンズのこの抜粋を読んで面白いと言ってくださるのは、なんだかとてもしっくりきます。
だって、ラーメンズ好きな私は長澤くんの詩が好きですもの(笑)
ラーメンズ、公演に行かれても楽しめると思いますよ〜。
実はラーメンズ、すごく人によって好き嫌いが分かれます。わからない人は本当にどこが面白いのか分からないらしい。
お笑い芸人のコントとして観に行ったら、たぶん全然期待はずれなんだろうな、と思います。

ども〜、動画1本見てきました〜。
面白すぎて、やばい仕事に遅れちゃうってんで
あわてて昼飯食べてます。
当分、楽しめるぞい(^^)v

>doguuさん
あら!早速wそれは嬉しい限りです。
ラーメンズのコントは長いですし、昼間にやることある時に見てはいけませんよw
夜に!

お仕事頑張ってくださいましなーー!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
