スポンサーサイト


はははは。

今日は何故にアクセスが多いのかしらん?

と思って、アクセス解析で、このブログがどんなキーワードによって検索されていたかを見てみたら、
最も多かったのが

「山崎まさよし」

だったので、「毎度思うけれど、毎日検索されとりますなー。」なんて思って、(本当に、毎日6.7人くらいは山崎まさよしを検索にして、なんでかこの辺境なブログにたどり着いている人がいるのよ。ちょっと申し訳ないわ。あんまり何も書いてないし。)ぼんやりみていたら、

あれ。そうだ。今日ってもう新曲発売してるんでないの?

と今更気づく。だからかーぃ。

Amazonで頼んだからもう着いてるかなーなんて思ってポストに行ったら、福耳の新しいアルバムが入っていた。
が、新曲のCDの方は入っておらず。

変だなーと思ってAmazonを見てみたら、クレジットカードの期限切れを更新してなくて、発送すらされてなかったー。あららー。

・・・・・更新・・と。


明日、明後日あたりに届くかな。

とりあえず、届いた福耳、聴こうかな。やっと「やわらかなサイクル」が聴ける。

それにしても、「なごり雪」。なんで夏に出すCDに、なごり雪入れたんだろ?


そんで、ジャケットのデザインの中の、サーカス小屋のところに貼ってある顔って、一体誰だろうか。

fukumimi.jpg



・・・・あれ?洋介さん?ひょっとして。




theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょいと遅コメですが、ジャイアンじゃないかと・・
社長がCDジャケットに載ってる事務所って他にはないですねぇwww

オーガスタの社長じゃない?

福耳の名付け親。

ヨースケさんじゃないと思う。

>doguuさん
ええ!?しゃ、社長?!
ジャケットに社長の顔を載せるなんて、確かにレア・・w
でも仲良し事務所ですし、分からなくもないですね。
もしかしたら、どの曲かのコーラスとか、参加してるんかしら・・・(それは無いかw)

>みち♪さん
みち♪さんもやはり社長と・・・w
DVDでみたヨースケさんが、なんか前みた印象と違ってまして、もしかして・・?でもなんか歳が違いすぎるような・・としばらく考えてました。COILはサダさんしか映ってないのか・・・。

ところで、福耳って名前ってなんか由来あったりするんですか?

え〜、福耳の由来ですか?
記憶が定かではないのですが…
社長が何でもかんでも福耳にしたがったって聞いたことがあります。
ちとせちゃんも危うく福耳って芸名になりかけたとか?
当時お気に入りの言葉だったんじゃないのかなと思います。
とりあえず何かに「福耳」って使っておかないと危機感?(笑)
自分一人だけが福耳を名乗るのはみんなイヤだったんじゃないの?
適当な由来説明で失礼しました。

>みち♪さん
なにがなんでも福耳・・・・・・(笑)
なんでしょうね、風水とか?(笑)
へーやっぱり社長さんの意向だったんですねぇ。
確かに一人で福耳は嫌かもしれないですけどw

面白い話ありがとうございます〜!
マイブームになるような言葉かしら、「福耳」w
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
