

およ?(更新)

8月に初めて琉球ホリックに行ってみようと思っていたけれども・・・

19日かい!!


その日は、渋谷の近く、神宮前にて友達10人くらいと花火&飲み。

そのうちの一人の先輩女子が

「琉球ホリック?!えー!行ってみたーい!連れてって!」

って言ってくれていたんだが。
連れてってといわれても、私も初めてなんですけども。
ていうか、一人で行くのはちょっと怖い(笑)と思って誘ったんだけど。(むしろ私が先輩をあてにしていた。だって知り合いとかいないもーん。)

日にち、めっちゃ被ってるなぁ・・・。
もうちょっと前にスケジュールが出てればなぁ。
でも近いし、飲み終わったあと、二人で渋谷でも私は一向に構わないが(寝ちゃうかもしれんけど)
実は、花火よりそっちに行きたいのであった。
でも私、花火飲みの幹事なんだよなぁぁぁぁぁ!!よりによって!!



うーん!どうしよ!



------------ 更 新 ------------

そして、同行先輩・姫に

「姫ー。花火と琉球ホリックかぶったヨー。どうする?飲みの後行く??

と連絡とった30分後、

「おっ!いいねー!いこいこ!!」


と気持ちの良い返事が。

わーい!花火飲みはセーブして、琉球ホリックでまったりと飲もうっと。


------------ さ ら に 更 新 ------------

ををっ、花火飲みの際、姫におすすめ男子を紹介する企画がそこここで持ち上がってるらしい。

よい仲間よのぅ。

そのおすすめ男子と姫の気が合ったら、その人もさそって琉球ホリック行ってしまうかw

いいよー私は蚊帳の外でもー。気にしないよー。

姫に幸あれ!!

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
