

コロコロ。

コロコロコミックの話じゃないです。てか、コロコロコミックはさすがに買ってません。


昨日、飲みに行って自転車とめてたコンビニにて、お金卸しつつ相方のレジを待っている間、ふと雑誌に目が止まり。

美顔フェイスローラー。・・がついた雑誌。

なんか前回宝島社から、同じおまけのついた雑誌が出た時、即完売したって?
普通14000円くらいするフェイスローラーが、雑誌についてて2980円!こりゃお得だというんで、世の中の女性はこぞって買ったらしい。

それの・・・増版?ということなの?
ていうか、どうして本として出すんだろう?

とりあえず、また出たのだね。同じものが。

それを持ってたたずんでいたら、相方が買ってくれた。「コロコロしてみたら?」って。
しかしコンビニ袋にいれられちゃうから、おもいっきし

「美顔フェイスローラー!2980円!」

て、透けてるの。恥ずかしいよう。

飲み屋で「あ、あの人買ったんだ、コンビニで。ローラーを!」と人に知られるのが嫌で、
とりあえず、座る時にクッションのところに隠しておいたんです。

で、ダラダラ話していたら、会計して出る時にうっかり忘れてしまって。
イケメンバーテンに、「お客さん!これ、忘れてますよ!」と渡されて。

「うひー!!なんか恥ずかしいーしかもこんな爽やかなイケメンに!」

とか一人で頭の中で葛藤してたら、

「あ、これあれですよね!コンビニで売ってるやつ。僕も買いました!コロコロしてます!」

とか、嬉しそうにビックリすることを言うのですよ。

「はい?貴方がこれを?どうして?必要ないんじゃないですか?」

と聞いたら

「僕も・・・気になります。ハリとか。」

とか言っていまして。

確かに肌のハリとか調子とかを気にして買ったけどもさ・・・

その1:どっから観ても20代の貴方の気にするハリと私のハリは違うこと
その2:貴方もハリ、気にしていらっしゃるんでしょう?と暗に指摘されたような気がしたこと
その3:もしくはそんなに私、今の顔疲れてますか?ということ

という3点におきまして・・・・
いろいろ複雑に、受け取りました。
どうしてこんな時に限って、相手がイケメンなんだろか。
背が高くて、良い雰囲気持ってて、しかも良い人。

ちくしょーイケメンなんて嫌いだ!
何故なら、なんとなくこっちが恥ずかしくなるからだい!

あ、コロコロの使い心地ですけれども、まだ全然わかりません。
ただね、気持ちいいよ。コロコロしてると。
ハリとかメイク乗りがどうとかは、全く持って分からないです。続けると良いそうですね。

続けてみるか。



theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
