スポンサーサイト


琉球ホリックに行った、らしい。

またやった・・・・

また、です。


ああああああ・・・。


また、泥酔してわけわからん事に!

木曜日は神宮前の花火で、神宮前に事務所を持つ友人と、その友達と、みんなで花火鑑賞。
そこから飲み屋に流れて・・セーブしとこうと思ったんです。
何故なら、そのあと23時くらいから琉球ホリックに行く予定だったもので。

でも、なんだか呑み過ぎてしまったのですよ。もうほんとダメな人間です。
というより、あまり食べてないまま、呑んでしまいました。
何度も痛い目を見て、「ああ、私、お酒の量うんぬんじゃなくて、事前に食べてるかどうかなんだな」とやっと最近思います。特に、今回を機に。

渋谷・the Roomに着いたときに、とりあえず入って飲み物を買ったとこまで記憶あり。
そしてなんとなく楽しくて踊ってた記憶あり。
主催者とも少し話した・・・?記憶あり。
なんだかボウズの男の人と話した記憶もあり。(誰だろう・・)

しかし、全て曖昧だ。
なんだかプールの中の出来事を見て来たかのような印象。

そして次の記憶は、どこか道を歩いてる記憶。
公園のような、住宅のような。

そしてまた飛んで。


気がついたら、朝5時頃、池尻大橋の駅ちかくの246沿いを歩いていた。

財布がない。

鞄はある。

友達はいない。


財布より、友達どうしたっけ?

携帯みたら発信履歴が偉い事になっている。
なんだか自分の電話にひたすら電話した軌跡。

結局の所、とりあえずタクシーに乗り、後日清算にして頂き、家へ帰りました。


財布はまだみつかりません。
とりあえず警察に届けてはあるんですけれど。
次の日にthe Roomに行って確認も取ったんですが、十中八九道ばたに落ちてるだろう。
保険証も入っていたのに。
カード類はひとまずストップしたので安心。
結構現金入っていたから、ショックだったけれど・・・



それよりショックなのは。
友達を置き去りにした事。(後で聞いたら「相方と待ち合わせて帰るね」と電話してたらしいけれど)
全然記憶がなくて、主催者さんに失礼な事とかしてないか不安な事。(←これが一番気がかり)
何をしゃべったか、本当に記憶無いです。
友達は「とめきち、楽しそうだったよ。」と言っていたけれど。
しかも、ここにも書けないようなことをいろいろやっているらしい。

最近はなんだかいろいろと泥酔パターンが分かってきまして。
私はどうも、勝手にその場を離れて歩き出してしまうらしい。
特に、家の近くじゃないイレギュラーな場所になるとそうらしい。
記憶の途切れ方もグラデーションではなく完全にカットアウトで。


とりあえず、相方に平謝り。

そんな酒の失敗がエスカレートする私に、翌々日一緒に出かけた時、
「なんだか呑み足りないんだよー」
と言って、3軒もハシゴさせる相方も、そうとう強者というか微妙なんですけど。
私はかなりセーブというか、もう心底自分が嫌になっているのでお酒を呑む気もしませんでしたが。

もうほんと、自分が嫌になりました。


世の中全ての人に謝りたい。ごめんなさい!!!!!

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

おしり、ぺん!ぺん!ぺん!

>doguuさん
うう・・・すみません、またやってしまいました・・。
なんでこんなアホなんでしょう、私・・・。
で、私が禁酒するとですね、相方が毎日呑みたがるんですよ。「一緒に呑まないの?」って。
なんなんだろーか、ホント。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
