

一期一会 ネット編

嬉しい出会いが、昨日は二つ。
そのうちの二つ目。

なんていうか、アクセス解析って面白くてよく見ちゃいます。
特に、なんてことない事を書いたなーと思う日にアクセス数がべらぼうに上がってたりすると、

「何事?!」

と思って、よく見ます。

このFC2では、たとえば私がどこかのブログに訪問した時に、「根菜は、水から煮る。」というブログから来た事を相手に知らせないように「アクセス履歴に自分のホームのブログ名を残さない」という設定ができますが、特に設定をしていない方はこちらに訪問頂いた時に(FC2にブログをお持ちの方は)どのブログからやってきたかわかるようになっています。

で、昨日何気に見ていたアクセス解析「訪問者」。
その中に気になるタイトルが。

「キリヌケ成層圏」

説明には「創作切り絵をやっています」とのことで、ちょっと訪問してみました。

す、すごい!!

趣味とは思えない完成度!!


ただ単純に切り絵のみ展示してあり、とてもシンプルな構成なのですが、とにかく人物のデッサン力とデザイン力が凄いので、ただまじまじと見入ってしまいました。
私も和風な絵を描きますが、とてもとても刺激を受けました。

ブログやってて良かったー。(駄文ブログですけど)

世の中、技術が上の人はいくらでもいますね。
私がへにょへにょの絵で仕事をしてる事ちょいと恥ずかしくなった次第です。
だって訪問履歴に残ってるということは、私のつたない絵を見られたということで・・・。


うひー。


ともかく、一見の価値ありです!
ご本人にリンクとブログでの紹介をご了承頂きましたので、リンクを張らせて頂きました。

江頭とか、んもーすごい上手い!
歴史上の人物が主です。

キリヌケ成層圏
(多分、別窓で開きます)



theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
