

Lady Soul -ASATO memorial live

今日はLady Soul -ASATO memorial live !
ゲンタさんのブログでご紹介されていたのですが、ASATOさんの一周忌、だそうですね。
そして一周忌の今日、ASATOさんと親交のあったミュージシャンが集まってライブをするんだそうです。
私はASATOさんを存じ上げなくて、そんなんで本当に行っていいのか?と思っていますけれども、私個人の仕事や気分が行き詰まっておりますので、参加してちょっとリフレッシュしてこようかな、と。端っこで楽しんでこようかな、と。整理番号見たら、結構最初の方?なようです。
出演者はe+でも「and more!」となってまして、誰が出るのかよくわからないです。

今日は、それでも昨日よりだいぶ気分が良い。
晴れてますしねー。

18時に渋谷、に向けて

洗濯と
掃除と
仕事のまとめ&連絡
その他、諸々。


を効率よくやらねば。
しかし、ほんとこの時期は何を着て良いやら、悩みますね。
普段、家から最寄りスーパーくらいしか出ないので、こうやって「お出かけ」になると、メイクの仕方も、服はどんなん持ってたかも忘れる始末で。

今日は一人でいくので、地図をチェック。それでなくても用が無い時は寄り付かない渋谷。
場所は・・・ああ、渋谷の中でも、本当に全然行かない場所でした。
早めに行ってぼんやりするには忙しない街すぎるので、手前の街でぼんやりしようかなぁ。
始まる前に眠くなってしまいそう。最近なんか眠りも浅いし。

洗濯機の回る音をぼんやり聴きながら、夕方からのライブでこの「ぼんやり」な最近から脱出出来る事を願いつつ。


とりあえず掃除機かけよう、かな。

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
