スポンサーサイト


ミュージックコンベンション!ツアー予約。

今日は、美ぎ島ミュージックコンベンションのオフィシャルパックツアー(?)の申し込みが出来る日。

絶対行くんだ!

と心に決めて仕事すること数ヶ月。
とはいえ、向こうにいく「確約」みたいなものがないとやっぱり、なんか不安だったんですよねー。
相方をほぼ説得する形での旅行。やっぱりまとまってお金かかるし、猫もその間どーにかしないといけないし、期間を空けると相方はやる気がちょっとなくなっちゃうみたいで。

で。

今日、そのパッケージツアーにやっと申し込みができまして。

というよりも。

そのツアーの値段見てビックリ!!
安っっっっ!!
あまりの安さにオンラインで予約するのにためらってしまった。
私が新婚旅行で宮古島行った時(7年前)って、二人でとてもお金かかった記憶が...。

那覇乗り換えより、直行直帰でいきたいなーと思っていたのですが、ま・・乗り換えも旅だよ、と思い。
結局、信じられない値段信じられなかった為に電話で予約しました。

本当にこの値段なんですか?
大丈夫なんですか?

と、まずそこから。
26日から5日間。30日の夜、東京に帰ってきます。
サザンコースト?とかいうところに泊まります。
土地勘、全然ありません。
なんとなく新婚旅行で行った宮古島の雰囲気が朧げにあるだけです。

でも!私は旅行好きだけど、相方がそーでもないので、全然旅行行ってなかったんです。
あー嬉しいなぁ。楽しみだ。


出演者は

AZUMI、渥美幸裕、EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX、オルケスタ・デ・ラ・ルス、orange pekoe、大橋卓弥、岡本定義、叶 高、川門正彦、KING &YUNG&SARA、キマグレン、黒田大介、GENTA、古謝美佐子、GONTITI、佐藤強志、サルサ5、下地暁、重ちゃん、白根佳尚、砂川恵理歌、須永辰緒、清野巌、SOIL&"PIMP"SESSIONS、高宮永徹、竹原ピストル、田川ヒロアキ、DJ NORI、 Dezille Brothers 、TOM REYS、中村キタロー、NICE MIDDLE with New Blue Day Horns、二階堂和美、246、NORA、NOSE WATERS、ハーベスタ、秦 基博、bird、パニパニJr、瘋癲、45a.k.a SWNG-O、福富幸宏、PE'Z、mutsumi、愛×愛、やなわらばー、山崎まさよし、八木のぶお、琉球ホリックジャムセッションズ



だそうで。(変更もあるかもしれませんが)
お!竹原ピストルさんも!
ピストルさん、いろいろ都内でライブやってらっしゃるみたいで、行こうかなーと思っていたんですけど、仕事でいけず。いつか・・!とか思っていたら、5月に聴けるのかー。やったー!
オーガスタさんの方もいろいろと。
orange pekoeを宮古島で聴けるのかー。すごい良いなぁ。
EGO-WRAPPIN'、聴きたかったんだよなー。

好きなアーティストもたくさん。
知らないアーティストさんのを聴くのも、とても楽しみ。


5月に向けて気合い入ってきました。
もー、スーツケース買っちゃおうかな!!


theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお!早速予約されましたか!!
確かにすっごくお安いでしょ?
私ら家族が行ったのは3年前ですが
今でもみんな「また行きたい〜〜」と
夢見てる宮古島。
学校休んでいかなくちゃならなくて
今はちょっと行けません〜。


そうそう。
とめきちさん、オーキャン行きませんか?
7月30日の土曜日です。
友達が仕事で行けなくてFC先行のチケットエントリーが
1枚余分にあるんですよ。

ご都合がつくようでしたら〜〜。

あっ、いいなあ〜。
行くんだ〜。予約したんだ〜。

ミュージックコンベンションのツアー料金って驚くほど安い!
家からだと直行便がないのでどうしても国内移動が付いてくる。で、その料金のほうが高かったりして(笑)

いつ自分が行けるようになるのか
全く見当も付かないんだけど
一度は行ってみたいのよね。

とにかく楽しんで来てね。

遅くなってすみません(汗)

月ママさん

もうなんていうか、ほんと信じられないくらい安いですね。むしろ心配になってしまうくらい。
確かにお子さんが学校あるうちはなかなか揃ってはいけない時期ですものねぇ。

オーキャン!すっかり忘れていました!
去年一緒にいった友達がとても楽しかったといって喜んでおりまして、今年は行けるか、まだ聞いてないんです〜。一人で行く事になったらチケット、是非お譲り頂けたらと...またご連絡差し上げますね!

みち♪さん

ふふふ、予約しましたー!
もうね、新婚旅行のやり直しです!
あの宮古島のシチュエーションに音楽流れてるなんて最高じゃん!って。
そして、そんな楽しい事盛りだくさんなのに、なんてお安い・・!感動。
宮古島いくならミュージックコンベンション行った方が(たとえライブにいかずとも←?)安いですね。
国内移動ですか・・・そうか、私は麻痺してしまっているけれども、確かに他県からの方は、場所によってはもっと高くついてしまうんですね・・。

お邪魔します

安いんですよ!オフィシャルパッケージツアーは。

頑張ってます。

ありがとうございます。

カサリンチュとMAXの出演も決まりました。

サザンコーストは、パイナガマビーチの前です。

街中からちょっと離れてますが、コンビニも隣にあり、静かなビジネスホテルです。

よろしくお願いします。

>エガワさん

どうも初めまして!
そうですね、ほんとお安くて・・・!おかげさまで相方説得も、上手く行きましたヨ・・。

お、おや?主催の方ですか!!
よいイベントありがとうございます。
よくブログを拝見させて頂いております!
ツアーが安いのも、皆様が毎回楽しまれている様子も、主催者さんの人徳の賜物ですね。

初参加なので太陽にやられてぶっ倒れないか、そして飲み過ぎてまた大変にならないか、それだけが!とっても心配です。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
