

明後日方向から、直球で。

更新速度から言いまして、私は今日暇でーす!

というのは、やるべきお仕事が一段落してるわけでして。

とはいえね、別に遊びにいくわけでもなく、洗濯機第二弾を回そうかなーくらいにしか思ってないのですが。

以前、ロゴマークの案件でお手伝いさせて頂きましたお客様。
震災の際も「とめきちさん、大丈夫ですか?!」と山梨よりお電話頂きまして、お互いの安否確認の後、その後私が作ったロゴでいろいろ展開されて、とても気に入っていらっしゃるとのことをご連絡頂きました。

嬉しいかぎりです!

と。


先ほど、その方から電話が。

「あのねー、とめきちさん、フリーでやってらっしゃるなら、直接!とか思って電話したんですけども。」

私「はい。やっておりますよ。でもあのー、DTPとかそういったデザインではなくて、ちょっとしたチラシですとか、イラストですとか、名刺ですとか、もちろんロゴとか、そういう隙間産業的な感じなんですが(笑)」

とお伝えしたところ、普段から毎日忙しいその方は、

「えっとですね!あのですね!

各種野菜を

お願いしたいんですー!!」





・・・・・・・・・。











いやあの。








私、野菜というか生鮮食材は、取り扱ってないんですけども。


「野菜をね!お願いしたくて!!お値段はどれくらいかと!!」









・・・いやあの、ですから。



私が扱っているのはMacintoshであって、畑とかではないんですよ・・・。











で、やっと。
本当にやっと、落ち着いてお話して頂いたところによりますと。



「各種(農家で出荷される)野菜(を一つに集めてブランドとして売り出すブランドロゴ)をお願いしたいのです。」




とのことでした。

うービックリ。随分はしょられました。

なにか、お電話で時々お話させて頂くにあたって、私はその方にとんでもない間違いを植え付けてしまったかと思ってしまったです。




そしてその連絡待ちな感じの今週末になりそうな予感。



theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
