スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わくわく。

宮古島ミュージックコンベンションに向けて、今から無駄にテンション上がってる私です。
かといって、野外ライブに全然慣れてない私。

シートもってくのかしら?
とか
よりによって熱と日差しに弱いから、日が傾いた頃に入ったりできるのかしら?とか、
細かくあるんですけど、細かすぎてなんか聞けない。質問は受け付けてるらしいですが。

調べよう・・・川満というところに日陰らしきものがあるかどうか。
別に座るところはゆっくり飲めて音が聴こえる範囲なら、どこだっていいんだよーん。
ただ、なんか海の色が奇麗にみえる昼間にも、その場所に居てみたいから・・・。














・・・・・・・・・無い!





日陰は、無い!(みたい)








どーしよ、ぶっ倒れたら。
オーキャンの時のように保冷剤とか、持って行った方がいいかも・・・。


しかし、旅行って、もうワクワクしちゃって。
向こうは夏!だから、楽で涼しい格好がいいなーとか。
結局夏にコンビニにいくような格好してるんだろうな、ずっと。
ご飯もね、きっと名前覚えらんない料理ばっかりなんだろうなーとか。
オリオンビール、始めにちょっと買って、部屋にもストックしておこーだとか。

海・・・ひさびさにちょっと入ってみたいけど、いくら相方の前でももう水着なんて恥ずかしすぎる!!とか。
でも、肌の為に一年に一回くらい海水に浸かっておいた方がいいんですけどねぇ。
人が入ってるの観て、入った気になろうかなー。

あと、あちらで本も読みたいな。のんびりと。

もうそんな事思っていると居ても立っても居られない感じなんですけど、なにはともあれ5月26日まで、まだ日があるので、一生懸命浮かれるのを抑えてます。

いやいや、服とか酒とか食べ物を妄想するよりも、まず日焼けと熱中症対策、だな。




theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。