

晴れるといいな。

というわけで、宮古島到着まであと10日!!

荷物がねぇ、まだ全然!用意出来てないんだわよ。
だから、今一番なにをしなきゃいけないのかって、本日の我が家の家事全般の次に「旅の準備」なんですけれども。

さあ!じゃぁ、準備しよう!!

準備、第一弾。


201105161616001.jpg


てるてる坊主作りました!!

裁縫苦手なので、これでも頑張った方なのですよ。(所要時間30分)

雨は嫌なのですよね。
なにやってんのかとお思いになるでしょうが、なんと私、祈願してたら

「ほぼ決定98%。5月末から家族でインド移住!」


という知り合いのインド赴任を、くい止められました。
そして、またに明治神宮に祈願していたら

「知り合いの重篤な病気が奇跡的に回復」

しました。

どちらも、

「私のラッキーと願い事を今年分あげますから!」


と、かなり切実なお願いの仕方な、神頼みで。
(明治神宮は正直、ものすごく願いが叶っておるのです。そのたびにお礼に行ってます。が、しかし私は無宗教。

なので、宮古島で別にアンラッキーであってもいいから。
祈れば晴れる!!と信じて。



晴れろ!!!!!




・・・しかーし、このてるてる坊主は、東京に吊るしといて宮古島が晴れるもんなんだろうか・・。
・・東京が晴れたりして?



そこらへんは気にしない!!!








theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
