

あと9日!!(10日)

ミュージックコンベンションまで、あと10日!!

宮古島到着までは、あと9日!!

風邪を早く治さなくちゃ!
でも空手でなくちゃ!
そして仕事はあと1日2日で終わる!!


宮古島にどの本を持っていこうか迷い中。
雫井修介さんの本は「火の粉」がとても良い作品だったのだけれど、他の作品で「・・あれ?」と思ってしまった事もあって、「クローズド・ノート」を持っていくか迷ってます。
服部真澄さんの「バカラ」は絶対持って行くんだけど。
でも読める時間を考えると、服部真澄さんの本1冊で良いかもしれませぬ。
普段、700円ほどの文庫本を半日で読むくらいのペースである私には、一体何冊本が必要なんだろうか、と思う4泊5日。
読書しにいくなら10冊持っていけば安心♪なんだけど、読書だけしにいくわけじゃないものね。
やっぱり3冊くらいかしら。ちょっと青春物も持って行きたいなぁ。

お酒とお惣菜買って部屋飲みしながら本読むのもいいなぁ。
でも夜の部も行ってみたいしなぁ。
そうでなくても、部屋飲みしてずっと本読んでたら相方だろうしなぁ。

しかし、昼間に紫外線に晒されて飲んで、夜も毎晩はちとなんだか体力負けしそうだなぁ。
・・・と今から考えちゃうオバチャンです。
空手やってるくせに体力無くて、ですね。

空手道場ではみなさん試合に向けて稽古してるようでやんす。
この旅行の存在があまりに大きくて、前後にある試合まで断って出ない私でありました。

だって~、直前で骨折とかしたら嫌だもの~。
帰ってきたら絶対抜け殻みたいになってるもの~。


一人、宮古島で全て楽しむ体力を養う為に稽古しているこのごろです。

「てるてる坊主、作っちゃった!」と皆に言ったら、「宮古島!晴れますように!!」と祈ってくれる、
素敵な道場仲間です。


さーて、あと9日になりました。
今日は空手道場に体力作りに、そして真剣に鞄に荷物を詰めなくては。



---------更新--------------


さて荷物。
日焼け止めとか、もう今からこっち(東京)でも使っているので、まだ入れられず。
化粧品も。
というわけで衣服から。


・・・・あれ?結局、何着?


寝る時と・・・ライブ・・・の、後はシャワー浴びて着替えたいしなぁ・・・。
そういえば、海なんて小さな頃以降、行ってないのでした。
一応水着も、と。


なんか、Tシャツがエラい多いぞ?
かけ算あってるのか?
でもなんか、Tシャツって何枚あっても問題ない気がする。
問題あるのはスーツケースのキャパだけだな。


んー。



あ、圧縮袋!!
べ、便利ー。

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
