

気圧が重い中で。


ジメジメしてますよね。

嫌だなぁ、梅雨。


雨はあんまり好きじゃありません。

鎌倉あたりで、庭のアジサイを見ながら雨樋を打つ雨の音を聞く・・・

とかだったら素敵なんですけどねー。
風流だなぁ。
なんかすごく奇麗な中国茶(こんなの↓)
B2D6C3E3.jpg

とかね、奇麗な茶器で用意して飲みながら縁側で雨を楽しむとかね。
いいなー。湿気とか気にならんなー。
何故か雨を楽しむためには、アルコールではない気がします。

私が住んでいるマンション5階は、環八の騒音しか聞こえません。
やっぱり季節をちゃんと感じるには、せめて地面に近くないといけない気がします。

なんだか仕事はワサワサと背後でうごめいてる気がするんですけども、
いかんせん詳細を頂けてませんで。


気配はするけど、振り返ると何もいない・・・



とかいう心境です。ぞわぞわ。
あと2.3日でその全貌が分かるんですが、願わくば・・

振り返ったらそこに・・・
img_1126482_21316529_0.jpg
うわーっ!!!みたいなものではなく


images2.jpg

てへ。くらいの規模を望みます。(各種イメージ画像)


とりあえず、「うわーっ!!!」が来ても「てへ。」が来ても、どのみち弊害となってしまう作業の1つが完了。


もう一つ、片付けなきゃいかんな。


空手にもいかなきゃな。


空手で頭の空気入れ替えないと、さっき一応完了した作業のしっぽがなんだか残っていて、
こう、2つ目の仕事にスムーズに向かえないのでした。

今日も青あざ、出来るんだろうなぁ。







theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゃ~~~~、ヤメテ~~~。
悪夢にうなされるぅぅぅぅぅ~。
わたくし、『エイリアン』を内容も知らずにひとり劇場で観てしまった者です。
(未だになんであんな怖い映画をわざわざ観に行ったのか?
ホラー好きでもないのに!えっ?あれって宇宙もの?)
その怖さ、グロさはいまだにNo.1です。

で・・・てへって。豆柴好きです、うふふ。
話が大幅にズレてしまってすみません。
この季節、梅干を漬けて季節を感じます。
糠漬を始めました。(^^)

>doguuさん

エイリアンを一人で(笑)
それはなんというか...御愁傷様でしたねぇ・・(笑)
私もホラー映画苦手なんですよ。
苦手というか、まったく観れません。
漫画とかは平気なんですけど、映画って音も大きいじゃないですか。ああいう「わっ!!」って脅かされるのがとても嫌で。
そして刃物で残虐に殺されたりするのも、とても駄目です。

豆柴、かわいいですよね。あのまったりしたCM大好きなんですよ。そしたら初期の頃の豆柴のCM、相方が編集してたらしいです。

糠漬け!すばらしい。私は糠床の管理を(やったことないですが)多分できないと思います^^;
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
