

演劇集団イヌッコロ様。

宮古島ちょっと前までやっていた演劇のチラシのお仕事。
ブログに上げていいOkが出ましたのであげさせて頂きまーす。


gang!_表_fix2

イヌッコロのロゴ(左上)以外は手作りです。
テーマはギャング!だそうで。
「ギャングをアメコミ調で!」というオーダーでした。描いてて楽しかったなぁ。
ハードとソフト、みたいなテイストのアメコミ調をご提案して、こちらのソフトの方になりました。
まだ気になってるんですけど、この劇中にピストルとか出てくるんかなぁ。
手榴弾とかも勝手に描きましたけども。




gang!_裏_fix2





「DTPが苦手というか、ほぼやった事ないんです・・」
※DTP・・誌面編集みたいなことです。

とか方々に言ってあるにはあるんですけど、こうやってイラストのお仕事をさせて頂くと、なんだかDTP作業がくっついてきまする・・。
DTP・・苦手意識もあるんですが、本当に勉強しないとダメだなぁ。全然成長が無いのでした。


ご興味のある方は是非お運びくださいませ!
私も縁がありましたし、演劇集団イヌッコロのHPの動画をみたら楽しそうな人達だったので観に行かせて頂きます~!


今はこれの当日パンフの折り込み?を作ってまーす。

そしてそれとは別件で「奏手候」さんという関西のバンドさんのCDジャケ製作中。
これがまた楽しいんだ。私の仕事の「和風」部門でやんす。
あちらも機会があったら是非ライブ行きたいんですけど、関西はねぇ・・遠いし。
東京でライブされる時は是非!教えてくださいませ!とお伝えしてます。

現状、ちょっとロゴ制作もありつつ、頭の中はほぼイラスト仕事がぎっちり。
それはそれでとても楽しいのでございやんす。

そして、今日も夜は空手でやんす。


充実。


theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
