

ダラダラーっと。

最近、寝付くのがすごく遅くて。
ここ1週間くらいですかね?

昨日も空手稽古いって、どっぷり疲れた挙げ句、お酒も少し飲んで「やー、今日はすっごく良く眠れるな!」と確信してベッドに入ったのに。

のに!

朝5時くらいまで延々と寝返りを打つばかりなり。



良質な睡眠が大事というけれど、最近

「新しい朝が来た。希望の朝だ」

と断言できる程、良い睡眠を得てない気がします。



ほんと、ラジオ体操の歌って、なんて前向き清々しいのでしょうか。続くは「喜びに胸を開け 大空あおげ」ですよ。
本気で「ラジオ体操さえやっていれば人生充実!日々健康!」とかになるんじゃないかと思えてきます。



さて。
昨日うっかり忘れていたのですが、9月22日のデラルスのライブ、先ほど申し込みしました。
昨日忘れた事を夜中に「は!!そういえば!」と思い出して、本日、「もう無かったらどうしよう~・・」と思いながらぴあにログインしたら、まだあったのだ。良かった。

これで、9月を楽しみにお仕事できますね。
大変よろしい。



そうそう、来月はオーガスタキャンプです。
で、私はオーガスタさんのナントカっていう、オーガスタさんからの情報が携帯に届くサービス?(なんていうんでしたっけ?)に入っているんですけれども。

そんな事すっかり忘れていまして・・。


一昨日だったかな、

「常田です!あと45日ですが、心の準備は進んでますか?」

という文で始まるメールを頂きまして。



なんの?!しかも誰?!



と。
よく読んでみたら、オーガスタキャンプの話で、「ああ、各アーティストからメールが届くサービスか~」と納得できましたけれど、しばらく


「常田?誰だっけ~・・・ていうか、仕事のお客さん?いなかったよなー、常田サン。45日後の納期なんてのんびりなお仕事、あったっけなぁ・・。」

とぼんやりと考えていたのでした。
時間が無い時は見出しみたいなメールの頭だけ読んで、ちゃんと受信するのを後に回してしまう私。
つまり上記の文章しか携帯に表示されてなかったんです。
よく考えたら、メールアドレスを見ればよかったのね。


ちょっとびっくりしました。


さ、今日もCDジャケイラストの続きだ。
金魚描いてるの。
ちょっと幸せ。



theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

常田さんはスキマスイッチの相方さんです。
でもスキマスイッチって入れてくんないと、知らない人には分かんないよねぇ。

>doguuさん
そう・・スキマスイッチのキーボードの人は常田さん。それは知ってるんですけれども・・なんかものすごく個人的意見ながら、

「あの人は、常田という名字じゃない気がする」

とずっと、思っていて、

「スキマのさー、えーと、えーと、前アフロだった人。えー・・・田中?」

とかいう説明を人にする始末。
たぶんアフロ>『高校アフロ田中』(漫画)という連想が出来上がってるせい・・・(汗)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
