

隣に。

飛行機に乗る夢をみました。
まだ宮古島に行った余韻が残っているのでせうか。

何故か一人で旅行中。

座席の番号を確かめつつ。
席が窓際と通路側の間でした。

もう、窓際のお隣には他のお客さんが座っておりまして。

なぜか和装な方で。
そして、さらになぜか、ねじり鉢巻を。

飛び立つ飛行場を観ておりました。

気合い入ってる人だなぁと思いました。

でも世の中、いろんな人がいらっしゃいます。



それにしても私は飛行機に乗ってどこにいくのでしょう。

よく分かりません。


離陸し、スチュワーデスさんが飲み物をカートで押しながら

「いかがですか?」

と。
窓際の和装の人が気がついてないみたいだったので、

「あの・・飲み物来ましたよ?」

と声をかけたら

「ああ・・・冷たい緑茶を、お願いします」

と。

そう言いながらこちらを向いたのは




あなたはサブちゃーーーーーん!!

なんで北島三郎さんやねーーーーーーん!!






そして、思わずサインをもろた。



という夢でした。

いい人だったなぁ、サブちゃん。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さーて、仕事がちょっと一段落。
まだあるので気は抜けないけども。

使ってるMacがもうすごーく熱くて。やばいんじゃないだろうか。

なので小休止。

といいながら、そのあっつあつのMacでこの日記を書く也。






theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
