

友達が阿南に。

友達が、昨日?かなんかの阿南のライブに行って来たらしい。
「阿南のライブ参加してきたのー♪」というメールが来ました。
同じ関東住まいの友達なので、


「あ、阿南?!て、どこだっけ?!」

と思ったら、

徳島。

遠い!
すごいぜ友達!!


いやもう「最高!」だったと。
私たちはミュージックコンベンションが行われた宮古島の「夜の部」にて、西さん、まさよしさん、さださんの3人の「酔いどれ」ライブを観ていたのですが、まさしくその3人の「酔いどれてない」バージョンのライブで。

すっごいすっごいすっごい!!
ゆるくて、熱くて、面白くて、切なくて、かっこ良かった!!

と、絵文字満載の熱いメールが届きました。
・・・ゆるくて(笑)良いゆるみだったんでしょう、きっと。

いやー良かったねぇ、本当に。
徳島まで遠征した甲斐があるってものですよね。
しかも行った事ないから徳島自体に行ってみたいし。
阿南のライブに参加された皆様、どうでしたか?

でもなんか、こうやって行けなかったライブの話聞くの好き。
本当は自分もその場で聴くのが一番ですけれども。
なんか本当に楽しそうに、友達がキラキラしてたりして、それを観るのが好き。
なんかこっちも笑顔になるというか元気になります。
すっごいすっごい!もーなんつったらいいのー!!ってなんかすごく温度が文字から伝わってきまして。友達すごく楽しそうで。
良いものってなんか説明し辛いですよね。
悪いものにはいろいろ言葉が出て来そうなのに。
だから、その「気持ちが溢れてるメール」を読んで、私も意味不明に嬉しくなりました。

あ、帰りは無事帰ってきてね!!

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ただいま。阿南、行って帰ってきました。
ははは。

すごいサプライズのおまけつきだったよ!

お友達のおっしゃるとおり
ユルクテ熱くて面白くて切なくて
最高にカッコよすぎるオジサンたちのステージでした。

アレをどうやって、レポにまとめようか
考えあぐねておりますーーー。


とにかく、百聞は一見に如かず。
アレが1000人足らずのキャパで、たった5000円
ぽっきりだってことが信じられまっせん。

いつも飲んだくれてるあの人たちが
素面で勝負すると、どんだけーーー!!って
鳥肌もんですよ!


阿南のライブ。
時間とお金が掛かっても、絶対にそれ以上のモンが
ありますよーー。
アタシもコーフンが収まらんわい。
困った。

>月ママさん

ママさんも遠征なさってたんですね~!
遠征お疲れさまです。
そしてママさんもキラキラしてらっしゃる(笑)
こちらとしても、ライブ行けなかった残念さはありますが、それを軽く越えて、皆さんの「楽しかった!」で元気頂けて嬉しいです。
西さんも、すごくカッコいいですよね~。
宮古島で拝見した時に思いました^^

出来る事なら行ってみたいけど。
やっぱり関東がせいぜいかな、というところなので、ママさんのレポ待ってます!

気になるサプライズ(笑)

大丈夫!まとまらなくてもブログに文字制限無いですから!(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
