

山崎まさよしSpecial Liveがあるらしい。

山崎まさよしさん、山口県でライブするらしいですね。

12月4日、5日。山口県のBOOGIE HOUSEにてやるらしい。

山口県って遠いなぁー。

行けないけど、調べてみたら
東京から行くと、飛行機乗るわ、新幹線乗るわ、バス乗るわ・・
片道22330円!4時間40分ほど!
東京から行く人いるんだろうか・・・。いるんだろうなぁ。偉い。

でも行かれる方は楽しんで来て下さいな。
地元のファンの方々は嬉しいだろうなぁ。
ライブもさることながら、ライブやるお店は素敵だったので一回行ってみたいけれども。

そういえば、12月23日は私が大好きなゼルダの新作の発売日。
やったーまたゼルダが出来るぜー!と浮かれてましたが、ちょうどその日が山崎まさよしさんの誕生日だとさっき知った。いまさら。
ゼルダ買いながら「お誕生日おめでとうございます」と心の中で思っている年末が目に浮かぶ・・てか、クリスマスイブイブなのね。
子供の頃、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを一緒にされてたんだろうな・・という勝手な想像。

ライブに参加される方々のために、なんとなく当日が晴れだといいな、と思った。
そして「東京から参戦したぜ!」という人が後にブログにレポート載せてたらブログ拍手を絶対押そうと決めた。

楽しんできてくださいね!!
私の分も・・・。

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
トメキチさんの想像、ドンピシャです。
まさよしくんは昔SSTVの「侵入部員山崎くん」というコーナーで
♪誕生日はクリスマスと一緒くた〜
みたいな歌を披露してました。
そうとう根に持ってるなって思いました。ラジオでも何度か聴いてるし・・

やっぱりかw

>doguuさん
どうもです〜(^O^)
あ、やっぱりw23日はねぇ〜、ちょっとほんとにクリスマスに近すぎですもんねぇ。
侵入部員山崎くん、知りませんでした〜。検索かけたらもう動画はほぼ削除されてて見れませんでしたが、熱心なファンの方が文字おこししてるのを発見しまして・・・・読みましたww
なんだか・・・追試の歌も多かったですねぇ。世界史だけは〜わけわからん〜♪みたいな。
これDVDにならんもんでしょうか?観たい!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
