スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検査結果。

鼻声がずーーーっと(3ヶ月くらい?)治らないので、耳鼻科・内科などまたタライ回しになっていたのですが・・

週3日で空手やって滝のように汗かいても、日常的にむくんでいたり、その生活でさらに食事のカロリー制限をかなりしているのに太っていったりしてるのも不思議なので、内科的な肝臓、腎臓、心臓などの検査にアレルギーのも含めての検査でした。

肝臓・・機能・運動とも問題なし。
腎臓・・機能・運動とも問題なし。
貧血・・問題なし。



そしてアレルギーの検査結果は・・

ヒノキ・・クラス2のアレルギー

そ、そして・・・・

ワタシは今世紀最大のショックを受けたんですが・・・


ネコ・・クラス1のアレルギー



なんだそうです・・・・orz

これだけは!これだけは本当に引っかからないで欲しかったのに・・・!

なので、もしやこの鼻声は源ちゃんのせいかもしれないと・・。







年配の女医さん「ネコ、飼ってるの?」

ワタシ「はい・・・飼ってます・・・可愛くって・・」

年配の女医さん「普段はこう・・・近くにいる感じかしら?」

ワタシ「ええ、ワタシにべったりな子なので・・」

年配の女医さん「・・・もふもふーっ、とか。したりする?」

ワタシ「はい、しょっちゅうもふもふしてます。」

年配の女医さん「そう・・・・こう、ちょっと撫でるだけ、とかには出来ないかしら」

ワタシ「えええ!そ、そんな距離を置かなきゃいけないんですか?!

年配の女医さん「まぁ、クラス1だから、そこまで・・ではないけど、同じクラス1でも症状の出方は人によってだし・・・触ったらすぐ手を洗う、というのは実践していかないとねぇ・・・」

ワタシ「かわいくてしょーがないのに・・・(涙)

年配の女医さん「・・・かわいくてしょーがないのか・・・夜はどう?よく眠れてる?」

ワタシ「あんまり・・・」

年配の女医さん「暑かったり寒かったり?」

ワタシ「いえ・・・うちのネコがよく鳴くので・・

年配の女医さん「(苦笑)





というわけで、可愛い可愛い源ちゃんにある程度距離置かなきゃいけないという。



でもさ・・一生鼻声でも、源ちゃんとベッタリで暮らしたいな、私。


theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。