スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デラルスライブでポジティブビーム。

昨日はデラルスのライブでしたー!@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE!

初めて行くとこだったんですが、映画館だったとこなんですかね?席が映画館のソレでした。
PLEASURE PLEASUREでお友達と宮古島以来の再会で、

「あ!ここくる?空いてるよ!」

と席を貰えまして。

「ライブでこんなにステージに近かった事が、いまだかつてあっただろうか?!」

というくらい近い、前から二列目!
そして中央から4つめ!


近っ!


相方も隣なんで近かったんですが、相方はのっぽさんなので、立つと後ろが見えなくなっちゃうので座りっぱなし。可哀想。あんなに盛り上がってたのに。
私は立ってましたけど、後ろの人が小柄でちょっと恐縮しつつ、ステージの近さにとまどいつつだったので、序盤はちょっと不審だったかもしれません・・。


それにしても二人でNORAさんのポジティブビームでノックアウト状態でした。

NORAさんなんてカワイイの!!

もう存在自体がハッピーですね!見てると自然に笑顔になるよー。
デラルスの雰囲気が揃って「ハッピー!」だから、もう今ここでハッピーにならんでどうする?!となかば脅されてるくらいの勢いでした。

もうほんと楽しい。
ほんと幸せ。
ほんと笑った。


元気出たなぁ。うん。もう「お腹いっぱい!」てくらい。
久々に炭水化物をガッツリ食べました!という感じ。

今度行く時は、相方も気兼ねなく立てるように後ろにしようかな。
でも●●ちゃん、ありがとね!すごく楽しんだよ!!





終わった後は、渋谷から帰る方向で下北で途中下車。
もちろん飲みに行きました。
DUKEにフラフラと入ってしまったので、ラテンの次はロック。ハードロック。
あああ、今日の終わりもラテン系の店にすれば良かった・・・。

しかし、昔苦手だったハードロック、今聴くとそーでもない?のがビックリ。
なんだかんだ音楽わからないながらも、なんか聴く幅広がってんなーという話で、昨日は酔っぱらって帰りました。


ああハッピー!!

最近悪夢続きだったんですが、久々に今日は楽しい夢みました。
すごい効力あるポジティブビーム(笑)



theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨夜宮古島以来の再会をした花火です。こちらには初コメです。

ホント!昨夜のデラルスは楽しかった!
笑いすぎて終演後は頬骨の辺りが痛かったもん(笑)

相方さん、やっぱり後方の方達に気を使って立たなかったんだね。
座ったままで、NORAさん達見えたかなぁ?

帰りは下北に寄ったとの事。
私も下北方面を通って帰ったので、今度は是非ご一緒したいわ♪ほとんどお酒は飲めませんが・・・

>花火ちゃん

昨日は席ありがとん!

ほんと楽しかったね~!すごい充実感!
今回はイレギュラー企画だったんだよね?
なんか私、今年はイレギュラーなものに当たる確立高いなぁ。宮古島もまさかの台風直撃だったし(笑)

そう、相方はねぇ、あのとおりかなり背が高いから、いつも遠慮しちゃうのね。
ライブ行っても、ワタシだけ前行っていいよ、とかいって後ろの壁際にいるのよ。宮古島でもそうだったのね。
だからこっちも「音聞こえればいいよー」とか言って前にあんまりいかないのよ、いつもは。だからあんな近く、本当に初めて!!近くは近くでイイネ^^

昨日は1人で2列目で座ってたから、ステージ側からも目立ったんじゃないかなぁw

「ポジティブっ!ビーーームっ!」

って振り返ったNORAさんとがっつり目が合っちゃって、「ポジティブビーム直撃された(笑)」って言ってたしw

あと、ちょっと立ってみたら、逆に見下ろす感じになっちゃって、見え過ぎちゃって恥ずかしかったらしいwなんやそれ!w

今度是非ご一緒しましょ!ワタシも飲む量減ってきてるから、ご迷惑かけないくらいで済むと思うし(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。