

沖縄土産。

友達からの沖縄土産。

okinawa.jpg

カノジョは最近仕事を辞めて、いきなり四国、いきなり沖縄、とあっちゃこっちゃ旅行ってます。


琉神マブヤー チョコクランチ

シークワーサー

雪塩ちんすこう


琉神マブヤーって、何?
戦隊もの?

ご当地戦隊ものだったら、「サドガシマン」がオススメです。
佐渡島だけに、メンバーに「前科者」が混ざってたりします。

ということはさておき。

昨日、てっぺん(12時)まで飲んでました。
お、今日は早い帰宅じゃん!と思ってたけど、よく考えたら7時から飲んでた。

先週沖縄いってきた友達は、かなり満喫できたらしく

「もうさ~君ら夫婦の邪魔はしないからさ~沖縄で運転手させてよ~!行こうよ首里城!!やりに行こうよシュノーケル!!」
(※うちら夫婦、免許ありません)

と。
案内したいところがいっぱいあるって。

そういえば私、宮古島しか行ったことない。
本島いきたいなぁ。

ていうか、相方よりその友達との気儘二人旅もいいね!



とか。思っちゃった。

恋人や夫婦での旅行もいいけども、全然気を使わなくて良い女友達との旅行って、
また別ですごく楽しいんだよなぁ。

歳とって尚更思う。
はっちゃけた同性友達がかなりコアに面白い。


そうそう、昨日の彼女は斉藤和義さんの曲について


「私は日本人なら斉藤和義が好きだけどさ、ネコがかわいいだとか、嫁が大好きだとか、自分にないからだろうけど(←笑)羨ましいから、大好きオーラはもういいよ!って思うんだよ!!」


と言っていた。

えー、私はネコがカワイイとか嫁の顔が好きだとか、嫁さん大好き!だとか、そんな歌ハッピーでいいなぁーって思うけども?と言ったら

「それはとめきちがネコ飼ってて、旦那もいるからだよ!!」

とか。言われました。

その子には13年くらいのおつきあいの彼氏がいますが?
この女二人で飲んだくれてる瞬間も、その彼氏は働いておりますが?
はっきり言って旦那のような彼氏だと思うけども?(紙を世田谷区に出してないだけで)

で、まぁなにはともかく、私も斉藤和義さんの曲は好きだから、

「あれだ、そのハッピーオーラを直に浴びに、斉藤和義さんのライブいくか!」


と、誘ってみた。
ライブ終わった後の彼女がどう言うか、すごーーーーーく楽しみ!!


うふふ。











theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
