

あと一週間だってー。

ギグイグ伊香保があと一週間だって!


私は参加できませんけれども。
「ギグイグ伊香保」で検索してたどり着かれた方、ゴメンナサイね。

友人が参加するらしい。

浴衣がドレスコードなんですって?
素敵!
だけど現地は相当寒いかもしれないから、みなさん風邪ひかないようにね!

ていうか、温泉で美味しい食事で美味しいお酒、の時点で羨ましいヨ。
出演者も楽しそうなメンツですし。


その頃私、どの作業やってるかなー・・・とか考えてみると。
たぶんCDジャケやってるだろな。

あと、演劇のチラシ?と。

その他諸々。


今、A社B社C社D社の名刺を並べて、どれをどう動かそうか検討中。
私の力(というか発言)が及ばずとも、働きかければ何かはあるだろうよ。
ただ待ってるのは(仕事の上では)性に合わないから、とりあえずなにかしよう。

それに、月末にはまたレギュラー大仕事のお打合せ。


ほんとになー、温泉でも行って、のんびりしたいよ(´・ω・`)



ーーーーーー更新ーーーーーーー


なんだか忙しいのですが、家の年賀状をそろそろ作っておかないと、年末怒濤のごとく過ぎてしまうかなと。
相方にも頼まれてますし。
毎年ワタシが作ってますし。


辰年かぁ。
年女でやんす。

同い年の友達(デザイナーさん・女)が

「今年、年賀状凝らないの?!だって年女だよ?!」

と言ってましたので、そっかー、そういうもんかー、と思って。


相方と相談。

普通にシェンロンとかタツノオトシゴ、という案も出て。
大地震もあった今年、来年はみんなの願いが叶うといいね!と7つ目のドラゴンボール、とか考えたんですけど。


ふと。


「ねー。プロレス技でドラゴンなんとか、って付くヤツある?」

と聞くと、

相方「ドラゴンスープレックスて技があるよ!」


とのことで・・・・・・。
(技も派手だったんで)安易にそれで。

ここでワタシが仕事でやるなら

「こう・・・理不尽な自然災害や、重くなる気持ちとかに、今年は打ち勝っていきましょう!という願いや、勢いを形に・・」

とか、考えてるようで考えてないプレゼンをするかと思いますが・・・

年賀状

↑お客様に動揺と笑いをもたらすというウワサの、私のラフ画でやんすが。

こんな事にしようかと。
絵柄は私が最近よくやってるアメコミ調で。(つまりこれから全てのテイストが決まるので、このラフは超ラフです)

舞い上がるふんどし、ですとか!
潰れるちょんまげ、ですとか!
舞う草履、ですとか!


躍動感を!

(といいつつ、その辺は全然まだ描いてない。)


プラスしていってですね・・・。
やっていこうと思います・・・。





親戚に?

もちろん出しますよ、これで。
年女です、って添えて。



ちなみに町人vs代官、です。
なんとなく、風刺?いや、全然考えてないけど。








theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
