

愛のデビューはガリガリ君サワー。

…それもラブ
…これもラブ


…そしてヘンテコな演武と突っ込むしか能のない組手からもラブです…

おめでとう

とめきちのラブが
またひとつ深まりました

これで、とめきちは
ラブレベル9
《愛のデビュー》
です。

空手道1級、頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

はい。
こないだ受けた、2級から1級への昇級審査。
無事、受かりましてございます。
みなさまありがとうございます。


同じく審査に受かった友達の日記のパクリを冒頭で使わせて頂きました。
さらに言うと、友人からパクった「…それもラブ」はMOONというゲームのパクリです。
つまるところ、パクリをパクったわけでして。


てへ。



さてさて、ようやく1級だ。
これまで、昇級審査に向けて「だっていろいろ出来てないしー」と思って受けるの辞めようとか思っていると「黒帯までは、というか1級まではさっさと受けて昇級しなさい!」と周りから言われ続け、駆け足のように昇級してきました。
前に習っていた空手道場でも、最終は1級。
そこでなにか黒帯になることへの躊躇が生まれて、「やっぱりこんなんで黒帯なんて締められない!それに黒帯締めたら指導員になってしまって、全然練習出来なくなるってどういう事?(そんな道場でした)でも『来月昇段審査受けて下さい』とか言われてるぅー!イヤー!」と黒帯取らないままそこを辞め、そして今の道場にいるワタシです。人生二回目の1級です。

前の道場での茶帯までの時間、やり直す事に全く躊躇が無かった私でやんす。


そして、こないだ「1級に受かりましたヨ」の通告を受けた後、件の「…それもラブ」の日記を書いた同期昇級の友人と(んじゃお祝いに飲みに行こうヨ!・・・それ、今思いついただけで飲みたいだけじゃん?という会話がありつつ)飲んだ時、


「あ、ガリガリ君サワー、下さい」

と頼んでいて

「ガリガリ君サワー?!ってどんなん?」

と聞いたら、

「いや、オレもわかんなくて頼んでみた」

と。


そしてがやってきたかというと

201111192340000.jpg


おおぅ・・・確かにガリガリ君サワーだね!!








・・・でもこれ、うっかり事故っぽくねぇ?






と。
しかも



アタリが出たら、どーすんの?



と。




theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
