

今週はね。

木曜日に山崎まさよしライブ@横浜 BLITZ。
土曜日は友人宅でパーティー。
日曜日は相方実家でパーティー。

という今週です。
ぐは。


そして来週も似たようなペースで、なんやかんや行事が。
ぐは。

あーあと1日で1つ案件が終わるー。
と思ったら、仕事がすかさず入ったー。

なんだろう。監視されているかのようなタイミング。

ああ、年末年始も仕事なのね、ワタシ・・。
まぁ、受けたからしょーがない。
でも、さすがに年末年始にぎゅうぎゅうは嫌なんで、もう今年中は受けないぞ、と。
家の事もあるんでぃ!主婦だから!!大掃除させてくれたまえ。

木曜日のライブでリフレッシュしてがんばろっと。
横浜 BLITZかぁ。新高島駅・・・て。どこ。だ?行った事ないや。
赤坂 BLITZだったら割と行きやすかったのになー、なんて。

横浜ってなんかこうビューっと風強くて寒いー!っていうイメージが。
あったかくしていこう。が、しかし。あんまりモコモコしてると会場で面倒なんですよね。
ロッカー使う?どうする?みたいな。
場所によりけりだなぁ。

今回こそは早めに行って、そのへんブラブラするぞう。
前回の川崎は散歩しようと思ってたら、割とギリギリに着いちゃって、サクッとライブにそのまま行ってしまったから。
今回は仕事の流れの調整ができたので、とりあえず家出る直前まで「すみませんー!今お時間大丈夫ですかー?」ってオシゴト関係の電話がかかってくることはまず無いだろう!きっと!たぶん!

ああ、明日終わる予定の仕事が、今日の夕方までに片付いて納品、ということになれば。
今週唯一行ける稽古日である今日、胸をはって稽古いけるのだが。
24日が稽古納めですが、その日は我が家の結婚記念日なもんで。お休みすることになるんス。
それまでは時間が空く限り(仕事以外の余程のことが無いかぎり)出たいな、と。

そうそう、今やってる仕事のCDジャケ、私なりに恰好良く仕上がったので、発売されたら告知させて頂きます~。
初めて、イラスト&装丁デザインやってます~。
私には良くわからないけどブルースペックCDというやつなんだそーです。
さらによくわかりませんが、高品質でマスターテープクオリティの再現が鮮明なんだそーですー。
高分子ポリカーボネートとかいうのを採用してるんだそーです~。なんなんですかそれ、●ニーさん!


わかる?わかんないよね?(´・ω・`)



もちろん音の内容も良いので是非に~。(音は私がなんかやったわけではありませーん)
jazzです~。

ということで、今日はつつがなく稽古に行けます様に!






theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
