スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月と3月。そして宮古島。

12月に打合せするはずが、まだ内容決まっておらず「1月にでも・・」と言われてたお仕事。
毎年3月あたりをピークに

「あーいそがしいそがし・・」

とつぶやきながらやるレギュラー作業。
ま、一年で一番大きい仕事なんですけど。
お金の大きさじゃなくて労力が!ですけど。

その連絡がずーーっと来ないまま、1月も・・今日はなに?23日?なわけでして。

今日、来た。連絡。

例年より遅れていて、まだもうちょっといろいろ決まらないのですーって。
だから2月頭にでもお打ち合わせできたらーと。

はーい。了解ス。

というわけで「もしかしたら・・今年は2月と3月暇なのか?」とかちょっとだけ思っていたところ、スケジュールが埋まりました。
また、ひと月の半分ほどは一日中ぶっつづけでイラスト描く日々がはじまりやす。


キモのスケジュールがいろいろ動くのは、私もスケジュール定まらないので、連絡来て良かったです。
危ない・・ちょっと別件入れようとしてました。

それにしても、一年ぶりに「スーダラ節」をかなり地でいく、シャチョーさんとお仕事です。

ところで。
去年行った、ミュージックコンベンション@宮古島ですけれども。
今年は・・・まぁ、贅沢は去年だけでいいかな・・とか思っておりましたが


「え?!今年も行こうよ!!」


と、すっごく乗り気のまま一年過ごしてた相方にびっくりした昨夜。

去年が楽しかった事ももちろん、今の運営陣のままの運営があと数年であるかもしれないことや、私たちもいつ身動き取れなくなるかもしれない事や、そんな事、相方は考えていたそうで。

私は去年、なんとなく無理矢理?相方を連れて行った感があるので、

「疲れちゃったかなぁ・・」

とか思っていたのですが。
今年も宮古島へ行く事になりそうです。

しかし、去年はイレギュラーな台風直撃。
散々といえば散々ですが、宮古島の紫外線に慣れてない私たち、

「まぁ・・それでも、疲れすぎないである意味良かったかもしれないね」

と言い合っておりました。初日の建物でのライブですとか。
さすがに直撃の日はいろいろ通り越して「忘れられない宮古島だ」と思いましたし、そのあとの被害も本当に気の毒だったんですけれども。

今年はどうも例年とおりらしいぞう、と。
うわー、倒れないようにしないと!と。

そうそう、タクシーの運転手さんからご紹介頂いた、ソーキそばの美味しいお店、行き忘れたし。
行かなくちゃ!

というわけで、5月がまた楽しみになってきました。
今は全然実感ないけれども。



theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。