

頭、回らない。

仕事の修正を速攻やって、その他片付けて、まったりな16時です。

なんか、頭回らんのよねー。
前みたいな「昼寝病」(そんな病気はないですが、昼間横になると速攻寝ちゃう時期に命名)じゃないんですが、夜になかなか眠れなくて、でも昼間は「寝ないぞ!!」と思っているので横になるのを堪えていると、なんだかもう、


ぼんやり


としかしてなくて、ですね。
で、睡眠少し取るとどうなるか、というと、増々ぼんやりしちゃうんですね。

そもそも、もうすぐ打合せから怒涛仕事に入る予定の為、他の仕事をなんとか片付けなくちゃいけなくて。上手い具合に片付いていってる分、怒涛仕事間近なここ数日、逆にやることが少なくて、本当にぼんやりしちゃうんですよ。

特に、今お仕事頂いているお客様は2つどちらも、ものすごくちゃんとデザインに向き合って下さって、連絡もちゃんとしてくれて、「自分がこうしたいのはどこらへんに違和感が感じるからだろう?」ってすごく考えてくれる、とても良いお客様で。ありがたくてしょーがないのですが、そんなしっかりとしたお客様だからこそ、こちらが考えるべきことも最小限で済んでしまって、修正とかすぐ終わっちゃうんですよ。
あまりにすぐ終わるので、ちょっと不安になってしまって、時間を空けてチェックするために少しだけお時間頂いております。

すみません、本当に。ありがとうございます。


そんなぼんやりが続くとですね、ダイエットもぼんやりしてきてしまって。
キープはしてるんですけどねー。数字的なところをキープしてても、なんかいろいろゆるんでくるらしくて。

ちとヤバいな・・・

とぼんやりした危機感を感じて、ぼんやりと
947473_1513777803_10large.jpg


また頼んじゃった。もう本当に私ったら●HCのお得意サンになっちゃってねぇ。
ここしばらく頼まずに、「調整用」だけ残してあとは食事で調整してたんですけれども。
それもなくなっちゃって。

なんでしょうね。安心なんですよ、とりあえず手元にあると。
でもね、こうやってどっさり届くと、それもまた不安なんですよね。

一生飲むつもりなのかい?って。


みなさん、今度映画になる「ヘルタースケルター」って読みました?
ヘルタースケルター (Feelコミックス)ヘルタースケルター (Feelコミックス)
(2003/04/08)
岡崎 京子

商品詳細を見る


作者の岡崎京子さんが交通事故に遭われる前に連載終了してた漫画だそうで。
気になっていたんですけども。
この人の描く漫画は、本当に読むタイミングを選ぶんで・・。重い内容多いし。
・・・やっと読みました。

まぁ、あくまで「お話」であり。
ノンフィクション」ではなく。

なんですけど。


・・・・・芸能界って怖いなぁ・・・。



って。いや、こんな事なきゃいいと思うんですけど、ありそうだなぁって。

私は読んでものすごく気分が落ち込みました。
相方も読みましたが、私ほどでは無い感じ。

が、日常普通に化粧もするし、ダイエットもしています、と限りなく標準値な行動しかしてない私でさえ、
今、手にあまる無理は後で絶対に帳尻が合わなくなるんだなぁと思いました。

美容、に関してですけどね。



theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
