

宮古島へ行ったら今年はどうしよう。

本日は非常に、体調悪し!です。
トホホ。1日寝ていたので、明日には良くなるかしら・・。

でも昨日は楽しかったので、昨日元気で良かったです。

あ、昨日、非公開コメント下さいました方へ。

オーガスタ20周年の武道館ライブには、仕事の為に行けませぬ。
行きたいのはやまやまなんですけれども。
山崎まさよしさん、秦くん、スキマスイッチ、そして服部隆之さん!でしたっけ?
凄そうですね~!
楽しんでらしてくださいな!!

昨日、トークライブの帰り、飲んだ二人の友達は、今年の宮古島には行けないんですって。
残念だわ。
しかし人事やらいろいろ動いた後の5月って、微妙に動けない年もありますよね。
そのかわり、別の友達カップルが一緒に参加するかも?

「ダイビングやろーよ、とめきち!」

って言ってもですよ。
あの怒濤の3日間のどこにその時間があるだろうか。
余分に滞在する時間は無いしなー・・・。
きっと今年も3日間、「あ!あの人のも聴きたい!」とか言って、結局3日フルでライブ参加してしまうんだろうな、という気がする・・。

でもなぁ!去年初参加でちょっと思ったのは

「もっと宮古島の自然巡りしたかったなー・・」


だしなぁ。もっと宮古島自体を楽しんでみたいしなぁ。
どーしたら上手い事遊べるだろう?折角だしさ。

旅行下手で、旅行の時くらいゆっくりまったりしたいの・・と思う私は、いつも旅行先であまりいろいろ回れないまま、東京に帰ってきます。

そして、同じホテルに泊まりたい。
あの台風の中で停電も少しだったし、パイナガマビーチ目の前だったし。
良ござんした、あのホテル。しかし名前忘れちゃった・・・なんだっけか。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

お仕事か…
じゃあ無理だね、残念。
そして体調よくなったかな?

宮古島いいな~。
きっと一週間ぐらいいないと
ライブと観光両方を満喫できないよね。

>非公開コメント下さいました方(笑)

いえ、どなたかは存じ上げておりますが(笑)一応。
体調はなんとか・・・昨日は一日中横になっておりました・・・。

そうそう、オーガスタ20周年のライブの日は、未だ「絶対忙しくなってる予定」なんですけど、例年よりお仕事の連絡が滞ってまして・・・なんもまだ詳細が来ないのですよ・・・。
詳細がくれば、あとは描くだけなんで、自分で時間調整できるのに、分量が分からないからなんとも「忙しそうだな・・」と漠然としたままいる現状です。もしかしたら、「いきマース!」って言って行けない、とかね、あったら嫌だな、と・・。

そうそう、宮古島!
本当に一週間、いや、一ヶ月くらい!行きたいです~。

今のところ、チケットはそのまま持っているので
行けそうだったらご一報下さい。

もし行き先決まっていたらゴメンだけど。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
