

まずまずな、日曜日。

仕事を前倒しで作業後。

ああ、ちょっと時間できたな、と。

まず掃除。

洗濯。

肉じゃがを煮付けつつ。

肉じゃがが出来上がる終盤にはぞうきんがけ。

肉じゃが完成と同時に掃除が終わる。

うーん。

うーん。


久々に走るか!!






近所の芦花公園の外周7周。
てことは1.3キロ×7ということで・・・えー・・9.1キロ。
これを1時間かけてゆっくりゆっくり走る、と。

いやー、遅いな!
だいぶ脂肪は減ったんだけどなー?
筋力、やっぱりちゃんとつけなくちゃいけないね!



というか逆にですね、「1時間走ろう」と思って走ったら7周だったということで。
9.1キロ走ったんだったら、いっそ10キロ走っちゃえばいいのにね?

「はー、1時間っと!ヤレヤレ」

とか終了してきたヘタレです。
しかし、今まで走った中で最高距離。

今日はとても寒くて。
結構薄着で行っちゃったので、走り終わってから家まで5分も無いのに冷えきってしまいました。

速攻、熱めのシャワーを浴びる。

肩甲骨の間とか、手とか腿とか、めちゃくちゃ冷えてる。

んで、熱いシャワーを浴びたらもう、眠くて・・・・。

そのまま寝てしまうかもしれないけれど、現状余りのワインを飲みつつ、つまみをどーしようかと思ってイル。
そしてビミョーに股関節付近が痛い。
昨日の稽古のせいだか、今日のランニングのせいだか。


作業は終わってるし。
念入りに掃除して部屋奇麗だし。
丁度良いくらいにワインの余りもあるし。
ついでに言えば昨日稽古で着た道着も洗って乾いたし。
相方は今日も仕事で帰ってこないけど。


まずまずな、日曜日ではないでしょーか。



theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
