スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉じゃが出前。

えーと、余ってるワインでほどほどに「あ、なんかお酒らしいのを飲んでイル」という認識の元。

道場の同期の一人暮らしの人が、釣りに出て戻ってきたという。

・・・ボウズ、だったようで^^;

「うち、肉じゃが余ってるけど、いるかい?」


と聞いたら


「超欲しい・・肉じゃが・・でも動けない・・疲れたー」

とのこと。

余りワインで勢い付いて、


「んじゃ、届けたるわ!覚悟しとけ!(←?)」

と。





自転車で30分くらい?

しかもその人んち分からんです。

住所教えてもらったけども。

アタクシ、まだスマホに不慣れでして。


●●●中学校の近くってどこなん?!



さまよう事、10分のロス。

そして時間は21時。

片方の目の視力が0.05の私にはキツい時間でやんす。



やっと見つけて。
いやはや。
本当に肉じゃがとその他一食分の夕飯を、渡しただけ!
(肉じゃが、水菜の和え物、ニラ玉、そしてご飯)

「肉じゃが・・・作りすぎただけで、こんな遠くまで出前を・・・?」



そうだyo!

だって暇だったから!!



でもなー。
やっぱ、君んち、遠いよ。
帰り寒いし。うん。ちゃんと来てみてわかった。
なんか水道道路のポールが見えなくて激突しそうで怖いし。


というわけで、私は夜に人んちの玄関まで、肉じゃがを届けにいったのが、今日の「私の活動」の〆でござんす。

美味かった、といってくれたんで良かったっす。


その人は、釣りに行った日は、


刺身と


魚のムニエルと


ご飯。



という食事なんだよ。
ちょっと気になっていたんだ。
そんな栄養の片寄りはイカンと。


いやでも、なんか別に出前までしなくて良かったかなー。


ん、でもまあいいか。
道場仲間だし。





とか思いながら、帰ってきてとりあえずビールを呑む。


theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

とめきち

Author:とめきち
クリエイティブ方面、職人行き。フリーです。
Macでいろいろ作る事を生業としてます。
ロゴとかイラストとか名刺とかバンドのポスターとか。
その他、なんかいろいろです。
最近、CDジャケットのイラストとかやるようになりました。


作業中に無限ループしてるのは山崎まさよしさんの曲。
あと、料理も好きです。
お酒も、とてもよく嗜みます。

極フツーのちょっと格闘技に足つっこんだ30代です。
だがしかし、2013年に念願の息子が生まれてからは体動かせてません。
ていうより、妊娠出産を経て体重増えまくってしまったので、
現在は動く以前の問題として、糖質制限しています。
同じような方いらっしゃるかしら?がんばっていきましょう!

大事にしてるものは家族。
現在2歳の息子を中心とした生活です。

TwitterのIDはtomekichi_3だす。
(でもあんまりつぶやいてませんが。)

mixiのHNはきゅー(ひらがな)です。


そろそろ、山崎まさよしさんライブを聴きに行きたいところです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。